仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/05のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @jinnai_tomonori: フジ「ネタパレ」収録終わりにNEWS増田くんの誕生日を祝い、後輩二人と増田くんと飯。まっすーおめでとう♪(´ε` ) https://t.co/7hj4NQQZzF
07-05 07:40

慶ちゃんの番組なうー。
07-05 19:02

ああう。 怖い怖い怖い 怖いよぅ 慶ちゃあんーー
07-05 19:46

慶ちゃんの番組、昔の犯罪の再現VTRばかりだなー。司法どーのこーのは8時台?
07-05 19:57

RT @itm_business: 最も人々にリーチしたのは「君の名は。」、最も支出を生み出したのは「嵐」でした!エンタメ市場で最も支出を生み出したのは「嵐」 2年連続1位 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/pxlFs5k1PI
07-05 20:04

>RT NEWSさん、支出喚起力 9位\( ˆoˆ )/
07-05 20:07

ワンピより1億円多い(°▽°)
07-05 20:08

ㅤ  ⭐┏ ┻ ┓🎗 仮 🎗⛓ 面 ⛓🎗 ラ 🎗⛓ イ ⛓🎗 ダ 🎗  |  にミ な  れル ま  すル よ  う  に#ホシに願いを込めて https://t.co/uO9ZRneslm
07-05 20:21

なれますように🙏
07-05 20:22

次のライブのセトリは、ここらで一回 ファンセレクションにしてはどうだろう? テゴマス曲込みで。2012年のベストアルバム用の投票、楽しかったし(^^)
07-05 21:09

RT @look245_ragira: switch最後一つだけ余ってたのをみつけてレジ通してもらってたら小学生くらいの子が「switchもうないんですか?」って店員さんに聞いてないって言われた時の顔が可哀想でお母さんも仕方ないねって言いながら帰ろうとしたからあー!!お金が足り…
07-05 21:53

RT @look245_ragira: その子にお兄ちゃんありがとう!って言われたからお兄ちゃんじゃなくて買ってくれたお母さんとお父さんにありがとうっていいなよ〜あとお金食べちゃったお兄ちゃんのお財布にねって言ったらお財布さんありがとう!って言っててほんとに可愛かった
07-05 21:55

RT @look245_ragira: あと何が恥ずかしかったって大丈夫ですよってお母さんに言ってたら店員さんがそのお母さんに小声でこのお客様、ほぼ毎日見に来てたんですよって笑いながら言っててやめろ!!!!!やめろお前!!!!!やめろ!!!!!
07-05 21:56

>RT ホッコリ(о´∀`о) この優しいお兄さんも早めにswitch買えますように☆*:.。.
07-05 22:00

関連記事
[ 2017/07/06 04:29 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」