仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手お返事&07/09のツイートまとめ 


> かぼちゃさん

かぼちゃんさん、コメントありがとうございますー!!
music dayの選曲、番組のテーマに沿っていて良かったですよね~(^^)

> ヒロイズムさんなのでフルスイングのようにサビで感情こめて歌っていたのはすごく今のNEWSらしいなと感じましたよね。

感情込めて熱唱するスタイル、ここ数年のNEWSのイメージにピッタリで見ている私も感情移入して胸が熱くなります!!
それと同時に、一般の視聴者はこの4人それぞれの熱唱をどう思うのか少し考えちゃうトコロもあるんです~。
ファン以外の大勢の人が見る歌番組では、出来るだけCD音源に近い形の歌を披露して貰いたいな~なんて思っちゃいます。

> 6人時代の歌も封印せず歌ってほしいなと新規の私は思います。

私も同じ気持ちです(^0^)
昔を思い出してセンチメンタルな気持ちにはなるけれど、「歌わないで欲しい」なんて思わないです~。
6人時代の曲をCDに入れるのは、「できたら新曲が聴きたいなー。もしくはニューバジョンにアレンジするとか~」なんて思っちゃいますが(^^;)

増田さんも「封印」はぜんぜん考えてないと思いますよ~。
P亮脱退が決まったときに「今迄NEWSで作ってきた曲を歌い続けさせて下さい」と頼んだNEWS曲大好き増田さんなので、これからも986時代の歌を歌い続けてくださると思います!!

> シゲが声量も出せるのであれば手越さんに消されないし、手越さんの好きなロックも歌いやすくなるし、まっすーがフリーになり、アレンジや曲の幅も広がるのかなと勝手に期待してます

おお!!かぼちゃさん素晴らしい!(^▽^)
私は4人が意識と声を合わせてユニゾンを「まとめる」「一体化」する方向を期待していましたが、かぼちゃさんの仰るように、もっともっと自由に歌う方向も有りですよね~~~!!
むしろ、今の4人NEWSさんはユニゾン強化よりも、個々の得意技を伸ばして自由に歌うほうが魅力的に見えますよね!!
ならば、サイレントラブのようなソロで繋いでいく曲を歌番組で披露して欲しなぁ~~。


>まるきちさん

まるきちさん、コメントありがとうございますー!!
増田さん、大勢の人にお祝いされて、みんなに愛されてて、それを見ている私達も幸せですねー!!!

私のブログのお誕生日メッセージも見てくださりありがとうございますーー!!
私もまるきちさんと同じ願いです!増田さんには おじいちゃんになるまでずっと歌い続けて欲しいです(^^)

おお!!まるきちさんは松田悟志さんのファンでもあるのですねーー!!
かっこいいですよね!!私、ナイト大好きです。あと携帯捜査官も!!

上沼恵美子さんのおしゃべりクッキングで もぐもぐまっす~や、たじたじまっすー、見たいです~~~。
慶チャンの夏のお仕事や、シゲの夏秋のお仕事は発表がありましたが、増田さんの夏のお仕事、有るのか無いのか、気になりますね~。
楽しい夏秋になるといいですね(^^)





moetirakasu

イッテQなーう\( ˆoˆ )/
07-09 19:59

BGM エビオ!! わーい🙌
07-09 20:09

RT @saori_newslove: 昨日の鑑賞会に向けて漁ってたらかわいいの発掘した~(*´ω`*)♡昔からボーリング下手っぴなまっすー(笑) https://t.co/BbN9qWnISQ
07-09 20:29

関連記事
[ 2017/07/10 04:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」