仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/15のツイートまとめ 

moetirakasu

音楽の日なう♪
07-15 15:25

今朝は米米クラブのチケットとり頑張ったんだけど瞬殺だったよヽ(;▽;)ノ
07-15 15:26

MAX! すごいカッコイイ✨
07-15 17:34

骨っこ食べて~♪ ゴン太 なつかしいー
07-15 17:51

音楽番組の男性デュオ見るたびに喉から手が出るぅーー
07-15 18:18

夕飯食べ終わった! 正座待機! #音楽の日
07-15 19:13

デビュー曲含めて3曲お歌いになるかな? (^-^)
07-15 19:14

希望とウィークとフルあたりかな?
07-15 19:17

テーマに絡めた曲も入れてくるかな?
07-15 19:18

RT @nodiapause: 毎回同じことを繰り返している #V6版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/njIhuKtTwm
07-15 19:26

RT @TBS_awards: このあとは…♬ NEWSの皆さんが登場します♪本番衣装をちょっと覗き見!どんなステージになるのか!?お楽しみに〜♬https://t.co/ibhzRwS4we #tbs #音楽の日 #NEWS #衣装 https://t.co/Q58iI
07-15 19:28

>RT えっ! 衣装!! 新しい
07-15 19:29

NEWSは合唱の後?先? ソワソワ!ソワソワ! #音楽の日
07-15 19:31

おおー!
07-15 19:33

テレビの音量上げて家族に黙ってて貰ってお祈りポーズしながら鑑賞した。NEWSさんだからテーマに沿った選曲するだろうなーと思ってたけどUR選んでくれたことがただ嬉しくて白熱した!
07-15 19:42

RT @kj74rei: U R not alone トレンド入り! https://t.co/lfVKzoMDov
07-15 19:43

RT @newschancaparna: NEWSちゃんのお靴たち♡ #音楽の日 https://t.co/AGLKpkipix
07-15 19:44

RT @akemmb: これは珍しい(^^)NEWS とターン!#音楽の日 #中居正広 https://t.co/Dqka2qi12C
07-15 19:46

RT @dvlgy: シングルカットしたらすごい売れるのではと思うほど素晴らしかったNEWSさんのパフォーマンス!
07-15 19:49

キスマイくんの衣装とNEWSさんの衣装、モノトーンのライン使いで反転させたみたいだから交互に並べたい~(๑˃̵ᴗ˂̵)
07-15 20:12

RT @katchusi: エルメスから日本甲冑をモチーフにしたスカーフが出ている。日本人から見ると微妙だが、これが欧米人の日本甲冑を美しく見せるということなのだろうか。12色ぐらいあって、お値段は驚きの約5万身につけた写真を見るとそれなりに見えるから不思議欧米人が求める日…
07-15 20:32

RT @news2_tbs: 【スタッフ日記】TBS音楽の日、NEWSさん出番終わりました!!全力での歌い終わりは、皆さん汗だくでしたよ!今回のNEWSさんへの差し入れはこちら!!手前はおしゃれベーグル!奥はフルーツロージュースでっす!!#NEWSな2人 #コヤシゲ…
07-15 20:34

RT @azsak51: おしゃれベーグルここだなhttps://t.co/POXVknBGjt https://t.co/36ELP8ahi7
07-15 20:35

男子新体操とのコラボ楽しみ!
07-15 21:01

すごい✨ 新体操とのコラボ素敵 ! 安定感がすごいー #音楽の日
07-15 21:05

関連記事
[ 2017/07/16 04:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」