仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 会報 NEWS lssueN゜022 

NEWSさんの会報が届きました~。
18日に(^^)

20170720.jpg


2017年ツアーNEVERLANDについての個々のインタビューと、4人のクロストーク、巻末に暑中見舞いが載っていましたー。


個々のインタビューは、ソロ曲についての感想と、ライブ演出について語ってくださってます。
クロストークでは、ドーム最終日Wアンコで客席から自発発生した『U R not alone』のことに触れていて、増田さんが「スタッフさんも泣いてた。」って教えてくれて本当に有難かったです!!
そこ!そこが気になってたんですよ~。
増田「年間に何本もコンサートを制作してる人たちがみんな感動して泣いちゃうってなかなかないことだよ」

やっぱり!やっぱりそうですよね!!
 ライブ感想に「私が演出家だったら泣いて喜ぶシーンだよ。スタッフさんも「創ってよかったなー」って思ったろうね~!(早くセットをバラして撤収したかった人もいるとは思うけどw)」って書いたけど、だよねー!だよね。泣くよね。泣く!泣く!

まっすー、教えてくれて有難う!
あと、袖で泣いてるテゴを舞台へ連れてったこともちゃんと話して記事に残してくれて、ありがとう!!
「大丈夫、大丈夫」 「俺が肩を抱いて」ってキッチリ教えてくれてありがとうー!!

シゲに「これからは泣き虫キャラ」って言われてるテゴ。
今年1月の少プレでゲッターズさんが、手越さんは夏以降にキャラ変するって占ってたけど、もしかして、これのことかな?
「泣き虫キャラ」になるのかなっ?(^-^)


慶チャンも貰い泣きしたようなことが会報に載ってて、「手越がいろいろ辛い思いを抱えてたのをそばでずっと見てたから」って書いてあったけど、ん?んん?? ツアー中は慶チャンも辛い思いをしてきたんじゃないの????

関連記事
[ 2017/07/20 19:17 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」