仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 装苑 2017年 9月号 

増田貴久さんが載る「装苑 2017年 9月号」の感想予定地です!!!
→ 7/31 感想はコチラに書きました
NEWSネバランの衣装も載るようで、楽しみ楽しみ!

今日、近所のTUTAYAに買いに行ったけど前月号しか置いてなくて、イトーヨーカドーの本屋に行ったけど無くて、こうなったら通販で買おうと楽天ブックスを覗いたけど「ご注文できない商品」になっててガッカリ
アマゾンでポチるか、明日近所のTUTAYAに行こうか検討中です。
明日発売だから明日になってから本屋巡りしたほうがいいかな?
それとも今 確実に手に入るアマゾンで買ったほうがいいか…。悩むー。

装苑 2017年 9月号 (雑誌)

文化出版局 (2017-07-28)




あーーっ!! 装苑!装苑!と思ってたからレタスクラブ買ってくるの忘れた!!!
ジャニーズの増田さん(まっすー)と声優の増田くん(まっすん)が載ってるし、特別付録の『1週間で8割捨てる技術』も読みたいのだった!!





明日いま一度 本屋に行こう。そうしよう(^0^)

関連記事
[ 2017/07/27 16:02 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」