仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

装苑が無かったから通販ポチったー! 

本日午前中に近所のTUTAYAに行って店員さんに「今日発売の装苑はありますか?」と問い合わせたけど既に売り切れ!!
速攻で家へ帰ってamazonを見たらもう売ってない!!!
なんてこった!!
昨日、悩んでた段階でポチっておけばよかったーーー!
楽天ブックスでも駄目だったし、どこか通販できるトコロはないもんかと装苑の公式サイトを開いたら、下のほうにamazon、楽天、セブンセットへのリンクが。
ああーー!セブンネットーー!!


売ってましたセブンネットさんで(^^)
今日は躊躇せずにポチっとな!!!
っはー。買えないところだった危なかった。






レタスクラブはTUTAYAで買ってきました~♪
ラスト1冊だった危なかった!!!


関連記事
[ 2017/07/28 12:12 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] 増田貴久 装苑
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」