仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/30のツイートまとめ 

moetirakasu

装苑を読みました\( ˆoˆ )/ お衣装の細かいディテールを見ることが出来て興奮した! NEWS以外のアーティストのステージ衣装もたくさん載ってた♡ 買ってヨカッタ! ステージ衣装を見るの好きーー
07-30 13:03

ステージ衣装のお仕事をなさってるかたで私が一番好きなのは、竹田団吾さんです(*^▽^*)
07-30 13:07

RT @Tukusi37: 猫の水引がめちゃくちゃかわいいご祝儀いただいた https://t.co/0MJi7UfvUj
07-30 14:06

RT @newskattuneito: 加藤シゲアキさん!💚これみて下さい!マレーシアの紀伊國屋で加藤シゲアキの名前があったよ!まさかメンバーカーラーだったよ。嬉し過ぎて。凄くない⁈ いつか英語版でも出しますかな?お願い、出してくれませんか🙇‍♀️ https://t.c
07-30 14:07

RT @tqttq_macchu: こやまさんめっちゃ驚いてるの!誰!? https://t.co/qT291otSxi
07-30 15:55

>RT えっ…?
07-30 15:56

RT @temakosi: 24マラソン‥誰?慶ちゃんのこのリアクション気になる‥‥誰だ、、 https://t.co/kEY2qtnhOn
07-30 16:30

24時間テレビのマラソンランナー誰だろー?
07-30 16:35

今迄の24時間テレビのなかでも初めて ってことは、どういう方向の「初」なんだろうね?人か、場所か、走り方か、企画付けか、負荷をかけるのか、なんだろー楽しみ。
07-30 16:44

りゅうちぇるさんが走るとの記事が出てたけど、それだと「初」って感じしないよねー。ペコちゃんと二人三脚するとか、沖縄で走るとかしないとw吉本… 沖縄 …
07-30 16:55

弁護士さんが走るとか? 職業で「初」?発表が楽しみ♪
07-30 16:59

もしももしもテゴがランナーならサッカーボール⚽️蹴りながら走るとかしないと「初の試み」にならんようなw
07-30 17:24

1人で長距離走るの過酷過ぎて見るの苦しいっていう人もいるから、ジャニーズ選抜駅伝とかにして青学の原監督も呼んだりするのはどうかの
07-30 17:31

アメトーークなうですよー! もちろんー\( ˆoˆ )/
07-30 19:08

デカレンジャーがいっぱい何度も映って嬉しい嬉しい有り難いこってす😊✨ #アメトーーク
07-30 19:12

RT @LITOjp: 上川さん……的確な解説ありがとうございます……お目が高い!(宮島#遺留捜査#デカレンジャー
07-30 19:12

>RT センちゃん(*´ω`*)
07-30 19:12

ファイブマン出てこないかな~(^^) ちびっ子まっすーが好きだった戦隊
07-30 19:22

RT @LITOjp: 上川さんはガチのマジでデカレンジャーファン、というかヲタです。これはご本人談#アメトーーク#デカレンジャー
07-30 19:26

デカレンジャーロボがビルに隠れながら銃を撃つシーンとか出てこないかな~
07-30 19:29

マジマザーw
07-30 19:31

はー(*^◯^*) スーパー戦隊芸人、面白かったー!
07-30 19:55

スーパー戦隊大好き芸人 だった
07-30 19:56

次はイッテQの手越さんを見るぞーー
07-30 19:57

画伯の絵が最高にオモロイw #イッテQ
07-30 20:02

い! 色々あって写真が嫌いとか、弄られてるっww
07-30 20:06

ああ、増田さんに言われたことねw タイ料理パクチー
07-30 20:11

わたしも パクチーはあまり好きではなかったりするーー
07-30 20:15

RT @LITOjp: 塚地さん、最初の出演者紹介の時SPライセンス持ってくれてありがとうございます……塚地さんがデカレンジャー観てたのもガチです。#アメトーーク#デカレンジャー
07-30 20:29

お! ランナー発表か?!
07-30 21:43

名前当日まで内緒とかじゃないだろうな…w リレー・駅伝とかでw
07-30 21:46

わああ、やっぱり?
07-30 21:47

走る理由がある人? 誰かなー? 当日までのお楽しみだね(^^)
07-30 21:53

メイン3名は会場に居るよね? だったら誰が走ってもいいや(´-`)
07-30 21:58

RT @sakura1109m: 今回『アメトーーク!スーパー戦隊大好き芸人』に出演させてもらって一番嬉しかったのは、戦隊ファンの皆様から「宮島咲良が出るなら安心だ」と言ってもらえたこと。本当に戦隊が大好きで役に立ってから死にたいから、戦隊を愛する皆様と一緒にこれから…
07-30 22:36

関連記事
[ 2017/07/31 04:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」