仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

08/05のツイートまとめ 

moetirakasu

金魚鉢で飼ってる白メダカが卵を底に産み落としちゃったので、ソイルごとそーっと掬って別の瓶へ移しかえました。有精卵か無精卵かまだわからないけど、孵ったら嬉しいな(´ω`) https://t.co/NL2LMg4JnU
08-05 09:59

RT @tv_asahi_PR: 🌙今夜9時58分放送の【土曜♥あるある晩餐会】テーマは💬“歴代仮面ライダー大集合!今夜は仮面を脱いで禁断の裏側も答えますあるある”⚡️46年の歴史を誇る仮面ライダーシリーズのすべてを語り尽くします‼️指原さん(@345__chan)と #仮面ラ…
08-05 17:08

ピテエ活動で夜のぱとろーるしてきた٩( 'ω' )و 春からの活動を幾つかこなしてきた中、一緒になる人が毎回同じ人で、その人と一緒なら面倒なピテエ活動も楽しく過ごせる(´ω`) お話し上手な人って憧れるな~♡
08-05 20:22

RT @digitarou: 足利花火大会にて、足利市×刀剣乱舞コラボ花火が刀剣乱舞抄の曲と共に渡良瀬川の夜空を乱舞。。。実現頂いた和泉市長をはじめ関係者の皆さまに心より御礼申し上げます!素晴らしかったです!! https://t.co/PEz3m3vUX4
08-05 21:40

kalafinaの楽曲をずっと聴いてた。3人のメインボーカルの歌声がバリエーション豊かで声フェチにはたまらん♡
08-05 21:51

仮面ライダーあるあるなう!!
08-05 22:00

RT @tatuya031200: 三条さん、「今の仮面ライダーはイケメンが選ばれるんですか」って聞かれてちゃんと「藤岡さんの時代からその時一番かっこいい男が選ばれる」ってやんわり訂正してくれたの嬉しい #あるある晩餐会
08-05 22:28

面白くて見入っちゃってるー。 #あるある晩餐会
08-05 22:30

坂本監督は女性のアクションでしょw 脚とかw #あるある晩餐会
08-05 22:51

ビルドかっこいいなーーーー #あるある晩餐会
08-05 22:53

RT @ryosuke_y_515: 磯ちゃんからの連絡で「土曜 あるある晩餐会」見てます。ライダーあるある。共感できる!駿が喋る時は親のような気持ちで見守ってます👼
08-05 22:54

RT @lespros_tetsuya: 爪剥げたり、フライパンだったり、神の天敵はアスファルトだね。焼き正座だけは絶対しないよ😇😇😇
08-05 22:54

RT @unnohotaru: ここで歴代ライダーロゴを。 https://t.co/NMvA9qDC4l
08-05 23:44

>RT 仮面ライダーG(SMAPのゴロちゃんが変身したライダー)のロゴまである(≧∇≦)
08-05 23:47

関連記事
[ 2017/08/06 04:23 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」