仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手お返事&08/06のツイートまとめ 

>ハルママさん

ハルママさん、こんにちは(^-^) 
コメントありがとうございます!嬉しいです!

衣装の展示会して欲しい~と願ってたら、思いのほか早く願いが叶いましたねー! 装苑に感謝です!
二次元でしたが、活字の情報量も多いし、保存版としてずっと手元に置いておけるので本当に嬉しいです~。
OPの衣装はスパングルでしたね~~。
モノクロピンクの増田さんの衣装の上半身、私もLIVELIVELIVEの時の亮ちゃんの衣装を思い出していました(^^) 
娘さんもそう思ったのですねーー!!!
背中に「Catch Me!」とプリント(刺繍?)されていて、ライブを観ているときは「私を捕まえて」だなんて亮ちゃん可愛いな~と思っていたのですが、翻訳すると、もうひとつ「そんなことをするものか」という意味もあると後に知って、どっちの意味だっんだ亮チャン…と考え込んでしまった時もありました。
あのピンクの衣装は亮チャンがLIVE3では一番好きな衣装ですと言っていたので、余計に感慨深いものがありますね~~~。



>かぼちゃさん
かぼちゃさん、こんにちはー!!
少プレのコラボ、素晴らしかったですね!!
「道は手ずから夢の花」の光一くん+テゴ→+マス→+テゴマスとなるところ、私も大好きですーー。

> 「硝子の少年」も剛くんのパートを手越くんが歌って、光一くんと二人で歌うシーンは剛くん大好きでモノマネしてた手越くんの中の尊敬しているからこその歌い方だったのかなと思いました。

私もそう思います(^^) 
プライベートでもキンキさんの曲をずっと聴いて練習に練習を重ね、歌い馴染んだ結果の歌い方だと思います♪


>違う方とのコラボも楽しみですね! その前にテゴマスの活動を切に願います!

テゴマスの活動も待ち遠しいですね~(^^)
少プレでのコラボも楽しみです!! 
8月のゲストはV6兄さんですが、歌のコラボがあるのか無いのか…。
あったら嬉しいのだけどーーー
(NEWSさんにガッツリ踊って欲しいのだけどーー)




moetirakasu

ドラクエ夏祭りの演劇をネット配信で見たけど、色んなタイプの人が出てて面白かったー(´ω`)
08-06 18:00

フジの27時間テレビ内でネタパレを放映するんだね(^.^)
08-06 18:08

RT @kenso1978: 今年もまた、こんな時期だけすいませんが、私の亡き母、春江が17歳のときの1945年8月6日広島での被爆体験を手記に残しております。https://t.co/ciAFoPuGuo戦時中の記録としても興味深い内容だと思いますので、未読の方はぜひ一度…
08-06 22:06

RT @leana9101: マリウス今アメリカのハーバード大学いるよ!高校生の9日かかる青少年サミット!マリウスすごい! https://t.co/HLGTmF0uPy
08-06 22:12

関連記事
[ 2017/08/07 04:23 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」