仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

08/12のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @sifermanxyz: 家の中でハチに遭遇した際に、最も効果的な対応策は殺虫剤ではありません。即効性があるのは「ヘアスプレーを掛ける」。一瞬で羽を固めて下に落ちます。昔、「クイズダービー」で問題に出され、私自身が効果を実証済。#実体験から得た有益な情報をシェアして…
08-12 20:28

RT @ohnuki_tsuyoshi: うわあ…全日空機の緊急着陸、日航ジャンボ墜落事故と同じ日、同じ時刻、同じ路線の便だったのか…無事で良かったけど背筋が寒くなるな。
08-12 20:48

連休中に上野村へ行くので(鍾乳洞へ)先週から色々調べているなか日航機事故の記事をガッツリ読んでた。そんな時に今日のニュースだったからビックリした。
08-12 21:52

心配性なので山へ遊びに行く前に、土砂崩れ警報や熊出没情報や熊除け方法、お盆にやっちゃいけない言い伝え迷信など色々調べた。キャラメル持った。
08-12 21:58

ソレダメ情報の熊除け蚊取り線香は買ってくるの忘れた(^^;)
08-12 22:00

関連記事
[ 2017/08/13 04:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」