仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】ベストアーティスト2017 

昨夜の「ベストアーティスト2017」に出演したNEWSさんの感想でーす!!

NEWSさんが披露したのは新曲「KINGDOM」(発売日未定)
新しいお衣装は白!!
増田さんの髪色は、赤!!

20171128-kingdom1.jpg

KINGDOMのパフォーマンス、かっこよかったです☆
ひとりひとりの生歌も安定してて良かったー。

PERFECT HUMANのコラボもカッコよかったーー!!!

KINGDOMのお衣装は、上が白で下がグレー。
CWC開催国のUAE(アラブ首長国連邦)の服装、カンドゥーラの「白」を取り入れたのでしょうか?
NEWSに白は似合いますね。
ファー使いも流行だし、
白いプードルファーは羊のイメージも湧いて、ますますアラブっぽい(^^)
(そんなコト連想するのは私だけ??)

白とグレーは地味な印象になりそうなトコロなんだけど、増田さんの鮮やかな赤髪がアクセントとなりバランスとれてる♪

RADIO FISHさんとコラボした「PERFECT HUMAN」でも、まっすーの赤髪が目印の役割になっていて助かりました~♪
PERFECT HUMANでは黒い革のハードめな衣装を着て、白衣装との対比がクッキリハッキリ☆BLACK & WHITE。

真っ白フワフワもこもこの、ゆるキャラみたいなニコニコ可愛いまっすーと、ハードな革ジャン、超絶クールでカッコイイ増田貴久でしたねー!!
1人で2度おいしい!

20171128-PH.jpg


新曲「KINGDOM」は綺麗なメロディ。
綺麗すぎて、1回聴いただけではココロに引っかからなかったけど、録画を何度も何度も観てたら私も歌いたくなったよー!
サビの部分のキーが高く歌声が演奏に紛れちゃって、歌詞が頭に入ってこないのは私がオバチャンだからですね(汗)
この曲は聴くだけよりも、自分も歌ったほうが馴染むかも(^^)

イントロのフォーメーション、かっこいい!
慶チャンは横移動が大変そうーー。
歌いはじめのキーは歌いやすそうなキーで、大好きです!!
テゴソロ、マスソロの歌声に艶と張りがあって美しい。
シゲテゴのハモも綺麗だー!
調和してる!シゲ素敵ー!
テゴがファルセットになると調和度が少しだけ下がるかな?
慶チャンのソロも良い~(^^)
慶チャンソロの歌詞に「キングダム」が入ってるの、いいね。
(慶チャン、喉を締めながら歌ってる?)

サビはテゴとシゲの歌声がよく聞こえる!!
今回のサッカー曲はマスラップが無くて、途中で「so future」等のセリフをコヤシゲマスで順繰り言う感じ。
ここカッコイイ。けれどカメラさんが追うの大変そう~。
続くサビでは、サビに添えるテゴソロの甲高い歌声が超音波級の大迫力(^▽^)
テゴの勢いがすごい!!!!

ダンスはフォーメーションが多く(モチーフはサッカーだから当然か~!)難しそう!!
四人横並びで肩組んでステップ踏むのはニッセン曲を思い出すね~♪
増田さん下向いて足運びを見てるwww
人差し指振り付けしてるまっすーの表情がホント可愛くて大好きっっっ。
もーね、ここね、アップで抜かれることをかなり意識して、可愛い可愛い優しい表情にしてくださってるんじゃないかな?ありがたいですね。ありがたいですね。

歌前トーク直前、ひふみんを見てるまっすーの笑顔も可愛かったなー!!!
トークは手越さんがCWC番組の話を(^^)
ハキハキ喋って、我らのエースは頼もしいな!!


「PERFECT HUMAN」
初っ端、イケ久を映してくれたー!!
ベスアスタッフさん感謝。
テゴは気合が入りすぎてるのか寄り目みたいにみえる。
シゲはそのままで美形~~~!
慶チャン、かっこいいー!


珍しくNEWSさんのダンスがキレッキレ!!
NEWS踊れるんじゃん!
揃えられるんじゃん!
なんで自分等の曲ではダンス揃えないの??
振り付けのせいなの?
エ あっ…(察し)

ダンス上手なRADIO FISHさんとの群舞だから見栄え良く踊れたのかなー。

慶チャンとシゲのラップ、かっこよかったー!
喋りのプロである慶チャンが特に。
テゴとマスのパートはキーが高くて、あの手越さんでもキツそうな部分があったねー。
全体的に見ても「PERFECT HUMAN」のパフォーマンスは素晴らしかったな。
「NAKATA、NAKATA」歌う藤森さんと下ハモ増田さんが地味に良かった。

ラストの決めポーズ。 あっちゃん見ててお顔をカメラに向けない増田さんもなんだか味わい深かったwww

っはー!ベスア楽しかった~~♪
毎年、ジャニーズ同士でコラボしてたけど、他アーティストさんとコラボするのもこれはこれで新鮮でいいですね(^^)
荻野目ちゃんとバブリー衣装のウエストくんが踊る「ダンシングヒーロー」は面白かったなー!
セクゾとモー娘も良かった。
亀Pとジャンプくんの「青春アミーゴ」コラボは最高だった。

今回のベスアは自社番組の宣伝を入れ込んできたのが少し鼻に付いたな~。
あと、ジャンプの山田くんへのドッキリ企画は大型歌番組でやらずに、ジャンプ冠番組内やダマされた大賞あたりで放映したほうがよかったんじゃないかな~。
それかVTR内でドッキリだとバラして完結させといて欲しかったー。

******

過去記事:ベストアーティストの感想

関連記事
[ 2017/11/29 17:47 ] 増田貴久さんNEWS | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR