仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】クリスマスメッセージ動画2017 

johnnys-netのクリスマスメッセージ動画の感想でーす!!
誰でも見られるSpecial Message 2017-2018。左上の山下くんから右下のジャニーズJr.くんまでメッセージ動画を順に拝見したのですが、NEWSさん達、このなかでも際立って 戯れが激しい!!
明るい!
ハシャいでる!
面白い!
縦 横 無 尽 www

クリスマスのメッセージそこそこに慶チャン仕切りで急にゲーム初めるし、テゴちゃん両手でオクチ隠して爆笑しとるし、そんな可愛いテゴちゃんにイケ久が壁ドンしとるし、動画を早回しに編集されてるしw、肘であっちむいてホイ☆してるし、テゴが踊りだしてコヤ、シゲと続き、マスも加わって4人とも踊ってるし、<続きは会員サイトでお楽しみください>テロップ出して貰っちゃってるし、急に手越さんが緊縛されてるしwwwwww
わ け が わからんよwww
ラスト、シゲが「メリークリスマス」呟いてて、やっぱ最初と最後は同じ言葉を持ってくるんだな~シゲ先生は~~と思ったりして、一般向けのメッセージ動画も面白い出来になってましたーー!!

NEWS、自由だーーー!!!

ウエストくんも尻相撲すると言ってたし、V6兄さんはジェンガ持ってたから、他グループもFC動画はゲーム企画だったのかな??
エイトはまるちゃん、キスマイは宮田くん、TOKIOは松岡クン、V6は健クン、ジャンプは岡本クン、エビははっしーが代表してメッセージを。 セクゾは全員でワチャワチャ歌い、NEWSはキャッキャしてて、嵐は満遍無く会話しててほんわか~、ウエストくんはワイワイした様子としっかりしたメッセージとゲームの様子もチラ見せして、バランス良かったー。

他グループさんはファンに向けてクリスマスメッセージやファンサービスを発信していましたが、NEWSは違いましたねwww
「4人でゲームに興じて4人でフザけて4人で楽しんでいる様子」をファンに見せるタイプのファンサービス!!
コッチ(私、ファン)見てるNEWSよりも、メンバー見てるNEWSが好きなので、私は嬉しい(^^)

NEWS、ぶっ飛んでて面白いです(^^)
だってコレ絶対に見たくなるパターンのやつデショ。
手越さんがなんで緊縛されてるのか知りたくなるデショw
増田さん上着、脱いでるしwwww

6人NEWSの頃は、メンバーが並んで2~3人が喋るだけだったんだよ~メッセージ動画~。
 (2010年12月のメッセージ動画感想) 
6人NEWSも大好きだけど、動画やトークに関しては断然、今のほうが好きです(^^)


FC会員向けのメッセージ動画は10分超えてて見応えありすぎ!
NEWS、おもしろいーー。

20171210.jpg






初っ端から間違えちゃって隣のテゴに「間違えちゃった」とゴニョゴニョ言ってる増田さんwww
笑顔で頷くテゴちゃんカワイイ。「どうしたの?」と気付く慶チャン。「やるって打ち合わせしてましたよね」と解説するシゲ。学級委員長みたいで萌えw
まっすーに1人でメッセージ言わせる慶チャン☆ナイスー!!
「ドS」さと「優しさ」の絶妙なるハーモニーw

マス。1人で言って空気止めて(w 、恥ずかしかったのか隣のテゴに思いっきりツッコミ(ドツキ)入れるまっすーwww
テゴ「はぁい!(ジャンポケ斉藤さん風に)」
マス「ちょっと今 強かったね
    ごめんね」
テゴ「だいじょぶだいじょぶ」
ここのテゴマス萌え。
強く叩いたのを謝るマスにも、マスをフォローする気マンマンだったテゴにも萌え。

「メリークリスマッスー」を言うか言わないか。
あー、ファンは言ってるかもね

ゲーム

慶チャンに「肘見せて」とイジって遊ぶテゴ。
ノってあげる慶チャン。
独りで大笑いしてるテゴww
マステゴシゲが喋ってるなか、ゲームの説明を続ける慶チャン。強い。
人が説明してるときに脇で喋って邪魔するのは「テゴマスのらじお」でよくやってるよねww
スルーしてるのかと思いきや、「あっちむいてホイは肘でやろう」と、テゴのイジリに乗っかったルールを提案するリーダー。エライ。
籤引きでコヤシゲが「あっちむいてホイ」
まっすーの提案に対して無言でスルーしたのかと思いきや、提案通りに肘を使って踊るリーダー。踊るコヤシゲ。
その流れで踊る手越さん、
促され、全員で踊るNEWS。
なんだこれ(笑)
手越さん、酔っ払ってンのか?(笑)
NEWSさん、こういう悪ノリが多いww

対決はシゲちゃんの負け~。
「やりたくねぇよ」言ってたのに、カラダ全力であっちむいてホイするシゲが好き!!

ここで暑くなってきたのか、対戦前だからなのか、ジャケットを脱ぎはじめる増田さん。
身体(特に胸)を揺すりながら脱ぐ、そのモーションがなんだか色っぽい
戻ってきた増田さん、ネックレス着けてきた!
さすがオシャレ番長。

テゴマスの肘振り対決、
2人が可愛かった(^^)
テゴ「これ、勝ちにいくよ!」
マス「あっ、これ、勝った方にしようよ」
テゴ「じゃあ勝った方が~、負けた方が(トーナメントの)上いこう。このゲームに関しては」
マス「そうだね そうだね(^^)
だって、がんばんないじゃん」
テゴ「がんばんないじゃん」

---対決後---

マス「あちぃ!(暑い)」
テゴ「は~!あちぃー」
マス「あちぃ」
テゴ「あっちぃー」

---万歩計回収中--

マス「押さないでよ」
テゴ「押さないでよぉ!」
マス「押さないでよ~。
   気をつけてよ~」

鸚鵡返しするテゴちゃんキャワイイーー。

次は、コヤテゴがフリフリ対決!
テゴが俺は「両方聞き手 利き肘!」とかいってキャッキャしてシゲが「うるせーなー」と面白がってるなか、万歩計がカウントしやすいように肘の角度を計算してる慶チャンが激きゃわわわ!!!

万歩計を装着中のコヤシゲ(すっごい萌えなシチュだよね)の後ろで、テゴマスはどこに貼ったら面白いか考え中~♪
テゴが面白い動きして、マスがテゴの胸に万歩計あてながら笑ってる。画面に見えてないけど、マスと慶チャンでアイコンタクトして「ここはどう?」「いい!そこいい!そこにして」みたいに盛り上がってる。
コヤマス萌え!!

マスが悪ノリして養生テープで手越さんをぐるぐる巻きにwwww
なにしてるのwww
緊縛テゴがシゲの舞台「グリーンマイル」のコーフィーの真似っこ。

手越さん、面白い動きで飛び跳ねるも、ちゃんと肘の角度を整えて準備万端だった小山さんの勝利~~!
テゴを見て大爆笑してるまっすー(^^)
シゲ「ハリウッドザコシショウみたいになってたぞ」

慶チャン「(ボソッと)平和だな~」
テゴ「平和だな。日本、平和なんだよ。平和過ぎんだ」
テゴちゃんを養生テープで縛り上げる増田貴久www

縛られた状態のまま甘い言葉を言うことになる手越さん。
小山「設定は彼女にちょっと遊ばれちゃったの」
えへへ。慶チャン、それソフトなエスエムのプレイみたいになっちゃうゾ~。
手越さんがプレゼントで養生テープはリボンというテイで甘い言葉を言う手越さん。
動画の時間がまだあるから、
もう一回戦やろうと(ボケ)る小山さんww
「全員30歳になった」方向で締めたい増田さん。
代表して手越さんにコメントを振る小山さん。

もう一回、コメントする緊縛手越さん。
そのまま帰る手越さん。
つっこむシゲちゃん。
「第二回戦なんですけど…」と天丼ボケする小山さん。

4人で締め。


シゲ「メリークリスマース」


おしまい☆


関連記事
[ 2017/12/11 16:49 ] 増田貴久さんNEWS | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR