仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

2007年バトン! 

ほりほりさんから2007年バトンを頂いてきちゃいました~♪


2007年バトン

[1]2007年、一番最初に何をしていた?
テレビでジャニーズカウントダウンを見ていました~。



[2]2007年、一番最初に萌えたのは?
マッスー!(増田貴久ハタチ)
Jカウントダウンでマッスーの姿を見つけては「マッスー!マッスー!」と萌え騒いでましたvvv
ワンコのような懐っこい笑顔が可愛いマッスー
年越し前には紅白のスマップ「ありがとう」を聞きながら
林剛史さん達が年末イベントで歌った「ありがとう」を思い出し、萌え萌えしてましたv



[3]2007年、一番最初に笑った事は?
年がら年中笑ってるので、コレ!っていう笑いドコロが思い出せないのですが
kasindouさんの日記の「 川口グリーンシティ 仮面ライダースペシャルショー」のレポート、
巻き添えでやられちゃう龍騎。に新春初笑い(^▽^)
そうそうそうそう!巻き添えでやられちゃうキャラクターなんですよ(笑)
私、歴代ライダーの中では龍騎が好きなんですよね~vvv
「折れたー!」にしても、コミカルなアクションにしても、龍騎は可愛かったな~v
龍騎のメイン作家さんは小林さんなのですが、来期のライダー電王も小林さんだそうで(*^-^*)
萌え萌えになることウケアイ。


あとは「ザ・ドリームマッチ」にも笑ったー!やっぱりタカトシは安定してるなー。
志村の牛乳ネタはドリフで見慣れてるから笑えなかったー。
優勝っていうのもなんか出来レースっぽくて興醒めー。



[4]2007年、一番最初に聞いた音楽は?
私もほりほりさんと同じく、テレビがJカウントダウンだったので
年越しイッパツ目の曲はキンキキッズのメドレー!!
ガラスの少年!!



[5]2007年、一番最初に見た夢は?
イッチー(市川洋介サン)と芝居論を戦わせる夢。
私とイッチーは何故か同じ劇団に所属していて、上演する芝居のことで意見を交換してる…っていう夢でした。
初夢が演劇してる夢だなんて、こりゃ演技がいいな!(って、初ダジャレ)


[6]2007年、一番最初に買ったものは?
実家へのお土産、ミスタードーナッツを沢山!
次にガソリン
次は破魔矢!



[7]2007年、一番最初にやらかした事は?
ブログに頂いた大切な大切なコメントを誤って消してしまいました(号泣)
ごめんなさい~~~
あっ、あと、るるかさんのブログのコメントに名前書き忘れちゃいました
あと、昨日、東京タワーへ遊びにいったとき、記念撮影を撮ろうとしてシャッター押したら,押したのは電源のスイッチで、
スイッチオフして電源切っちゃいました
ポーズとって待ってる人は ポカーン。


[8]2007年、一番最初に食べたものは?
最初に食べたのは御節の数の子v



[9]2007年、一番最初に飲んだものは?
金箔入りの日本酒



[10]去年一番驚いた事


胃にピロリ菌が居た!!!(爆)



[11]今一番したい事は?
林さんと平岡君の話がしたいです。
録画してある「ライオン丸G」が観たいです。



[12]今年の抱負をどうぞ。
髪を伸ばす!
人付き合い(リアルもウェブも)を活発にする!
庭を不思議の国のアリス風にデザインする!ガーデニングガーデニングやっほ~やっほ~
ひきつづき読書を!
家計簿をつける!
毎日を楽しく(^▽^)
ブログも毎日更新できたらいいな~v


[13]バトンを回す人をどうぞ。
オレがやるよ ! それだったらオレがやるよ ! じゃあオレがやるよ !
どうぞ ! どうぞ ! どうぞ~!



関係ないけど、載寧さんの「桜2号」を関東でも放映してくだされ~~~っ!
関連記事
[ 2007/01/06 17:34 ] バトン | TB(0) | コメント(7)

[タグ未指定]
・・・に、反応してしまいました!
大好きなんです、私もっ!
そうか~、同じ作家さんが「電王」書かれるのですか~(嬉)
期待大だぞぅ、コリャ(嬉)。
・・・あ、その前にカブトをしっかり見届けないとですね(^-^)
[ 2007/01/06 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~♪早速見に来ました(^^)v
新年早々色々やってますねー(笑)
私も人のこと言えませんが(^_^;
私まだ夢見ていないんですよ~見てるのかも知れないけど覚えていないと言うか…
ハッピーな初夢だったらいいなー
やっぱりあのコメントミルルさんだったんですね(笑)
[ 2007/01/06 23:12 ] [ 編集 ]
>ちえっちさん
おお!ちえっちさんも龍騎が好きなんですねーーー!
やっぱり同じ誕生日同士、好きなモノも似るのでしょうか(*^▽^*)
そうみたいです~電王は小林さんらしいですvvv
あんなナリですが(笑)物語はちょっと期待出来そうですよねvv
カブトも諦めずに見届けないと(^^)ですね!!



>ほりほりさん
面白いバトンを教えてくださり、ありがとうございますーー!
新年早々、萌え散らかしてました(笑)
でも、ほりほりさんの林さんへの萌えには平伏します~~vvv
私も見習わなければ!!
やっぱり、あのコメントは私でした(^^;)


[ 2007/01/08 01:23 ] [ 編集 ]
はじめまして。
野乃南至と申します。
元々と特撮番組が好きだったのですが、2006年は私の応援している加藤和樹君がカブトに出演!という事もあって、以前より、こちらのブログにこっそり日参させていただいておりました。
「どうぞ」のお言葉に甘えて、今回の[2007年バトン]をチュルっと頂き、私のブログで使わせていただいてしまいましたので、ご報告も兼ねて、ご挨拶させていただきました。

改めまして、はじめまして。情報や更新の速さはもはやリスペクト!の域でありますが、何より[感想]の記事が面白いです!
正直、ファンです!

カブトの最終回も気になるところですが、電王も面白そう!ですね。
電車と昔話… 始まる前から グッとくるポイントが有りすぎ!って感じで 楽しみです。
また来させていただきます☆
更新、頑張ってください!
[ 2007/01/16 19:15 ] [ 編集 ]
野乃南至さん、はじめまして~!!
おお!こんな萌え散らかしてるだけの暑苦しいブログへ、日参してくださってたなんて嬉しいです~!!
ファンだなんてっっ そんなそんなそんなっ恐縮ですっ。平伏ですっ。
ありがとうございます!!
加藤和樹サンのファンなのですねv いや~大介はオイシイし、素敵でしたね~vvv
2007年バトンも拾って下さり、ありがとうございますーー!

おっ!南至さんも、電王にグっとキてますか~vvv
面白そうですよね~~v
あとは物語がどんな感じになるか!ですよね~。
また遊びにきてください♪
更新、頑張ります!!



[ 2007/01/16 22:59 ] [ 編集 ]
ブログでバトンを集めていてたどりつきました。
2007年バトン、2008仕様にしてバトンタッチさせてもらってもいいですか??

林剛史さんがお好きなんですね!
私、テレビ自体あまり見なくて、戦隊ものとかは全く興味なかったんですが、デカレンジャーだけは偶然観てはまってしまって、仕事の日は録画して観てましたw
5人とも素敵でギャグもちりばめられてて大好きでした。
そして勢いでデカレンジャーメルマガに登録したり林さんのサイトをお気に入りに入れたりしたなぁ。
バンも好きだったけど僅差でホージー派で、でも仙ちゃんも大好きで、ウメコ&ジャスミンもかわいくて。
…語りだすと止まりません。

林さんガリレオにも出てたんですねー、観ればよかった…

長々とすみません!
またお邪魔させてください。
[ 2008/01/02 06:18 ] [ 編集 ]
うささん、はじめましてー!コメントありがとうございますv
バトンを引き受けてくださり嬉しいです(^▽^)

はい~i-178 林剛史さんのファンなのですv
うささんもデカレンジャーはご覧になっていたのですね!
ここ数年、特撮ヒーロードラマを見ていますが、未だにデカレンジャーが一番面白かったと思ってるんですよ~v
んあ~!私もです!バンとホージーのコンビが好きで、でも仙ちゃんも気に入ってて、
女子二人のコンビもベタベタしすぎず、サラっと仲良しで大好きだった~~vvv
私も語りだしたら夜通しになりそうです(^^;)えへ

林さん、白衣を着た学生役で出ていたのです~。

またお時間のあるときにでも遊びにお出でくださいませ~v
私もお邪魔させてください(^^)


[ 2008/01/03 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」