仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

ゲキレンジャープレミア発表会 

昨日は私、人様の結婚式にお呼ばれしてきましたv
はぁ~ 結婚式ってのはイイですよね~
人様の人生の節目に立ち会えるってのもイイもんですv


で、
私を除く家族のみなさんは、東京ドームに 行 き ま し た !!!!
ええ。ええ。プレミア発表会スカイシアター素顔の戦士ですっ。
なんですか聞いたところによりますと、秋のステージとは全然違う素晴らしいアクションだった そ う で!!!
ウチの人たちは蒼太側に座ったそうなんですが、蒼太がエレェ格好良かった そ う で!!!!
「タカオカの も凄くアクションが巧かった!」と映ちゃんをベタ褒めして ま し た し!


プレミア発表会では、今までに無いくらい、女の子の声援が凄かったと言ってました。
そうでしょうともそうでしょうとも。


次男(4歳)の、ゲキレンへの食いつき度が今までと違って、もの凄い食いつきっぷり。
カンフーアクション、ヌンチャク、トンファー、なんか手にくっつけてボキボキ言うヤツ、
ぴょんぴょん跳ねるリンシー。
全てに食いついてたそうです。
戦隊服と靴も欲しいみたい。今までは「着なよ」と言っても嫌がってたのに…。
特にゲキブルー(役者体)が好きらしく、青い戦隊服を着たいそうです。
旦那曰く「ゲキブルーの人、角度によってホージー入ってるよ。今期もブルーにハマるんじゃない?」と。
いやいやいやいや。
まだ解かりません。
顔でホージーにハマったワケじゃぁないんですよっっっ



んう~~~~
ボウケンジャーショー… 私も単身乗り込もうかな~~~楽日に~~
考え中考え中…
関連記事
[ 2007/02/12 15:45 ] 獣拳戦隊ゲキレンジャー | TB(2) | コメント(5)

[タグ未指定]
ミルルさん、行ってきました♪
確かに女の子多かったですよ。私たちの後ろはD-BOYSのファンでしたし。
私は今年は敵側かなあ。とにかく理央様とメレちゃんがカッコ可愛いかったです(^-^)
空劇はやはり蒼太ですねー☆
[ 2007/02/12 16:52 ] [ 編集 ]
ミルルさん、こんばんは。
スーパー戦隊魂もいってきました、プレミア発表会。
今年はレッドの人気がすごいですねぇ。
皆さん「ずっきー」って呼んでましたi-179
理央は「荒やん」と呼ぶらしいですねi-229

komaさんもコメントされてますが、今年は敵方が熱いかもしれません!
かなり実物の荒木君は格好いい男でしたよ。

やっぱりブラックになるんじゃないかなぁ。
あれだけいい男、敵方でおわらせるかしら?
妄想しちゃったスーパー戦隊魂でした♪
[ 2007/02/12 21:58 ] [ 編集 ]
>komaさん
やっぱり女の子が多かったですか~!
私も今年は敵に興味がありますー!衣装も敵のほうが素敵だしvvv
空劇の蒼太は素敵だったみたいですね~~~v
はぁ~~~見たかったーー!!!


>スーパー戦隊魂さん
おお!スーパー戦隊魂さんもプレミアに行ってきたのですね~!
理央は格好良い男性でしたか~~!!!
美形の悪役は大好きなので、今年はやっぱり敵側が熱いですかねvvv
楽しみです~♪
ブラックになって欲しいですよね~。D-BOYSのお二人さんが敵同士で、後から仲間になる展開ってほうが断然萌えますしねvvv
[ 2007/02/14 16:48 ] [ 編集 ]
2日連続でこんばんは。

皆さん、プレミア発表会やスカイシアターに行っているんですね。
私は北海道に住んでいるので無理です…。
生で見る俳優さん、かっこよかったりかわいかったりするでしょうね。

そんな私はブログで書き込みしています。
今日できたばかりの万平さんのブログに書き込みをしたらなんと第1号!
ビックリしました。
以上私のニュースでした。(笑)
[ 2007/02/14 22:24 ] [ 編集 ]
Ciao!さん、こんにちはーー!
Ciao!さんは北海道にお住まいなんですね(^-^)
北海道からだとスカイシアターは確かに遠いですね。
あ、でも戦隊のファイナルツアーは北海道へ行きますよねv

ゲキブルーの万平さんのブログへの書き込みが一番だったのですね~~!凄いーー!
やりましたね!Ciao!さん!
[ 2007/02/16 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


今日はプレミア発表会の続報です♪プレミア発表会の内容はこんな感じでした。       1.エンディングテーマ「道(タオ)」に乗せてダンスショー       2.理央とメレが登場。       3.メ
2月11日、12日、東京ドームシティで開催された獣拳戦隊ゲキレンジャー プレミア発表会毎年恒例、新戦隊のお披露目発表会ですね。お披露目ステージは有料なのですが会場には無料で入場できるんです。
ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR