増田貴久さんと特撮ヒーローを応援するブログ!

【NEWSさん】 うたコン 2019.6.11 

夕べの『うたコン』の感想でーす!!

「7時半だョ!夢コラボ 時を超えた名曲SP」
生放送で生バンド!!


NEWSさんは、
KinKi Kids兄さんの『硝子の少年』

藤あやこさんとのコラボで
欧陽菲菲さんの『ラヴ・イズ・オーヴァー』

大勢でQueen『We Are The Champions』

持ち歌『トップガン』

4曲もお歌いになっておりましたー!!
すごい!嬉しい!

お衣装は
フォーマルな白いステージ衣装と、
トップガンのお衣装(^^)


『硝子の少年』の生歌の安定感ったら!!!
4人で歌うサビの歌声が揃ってて、素晴らしかった。

慶ちゃん、このくらいの音程の歌が合ってるよね(^^)歌声が艶やか。

歌い終わってホッとしてるまっすーと、目が合って笑いあうシゲマスが可愛かったですねー!
最初から最後までニッコニコの笑顔のテゴも可愛かった!
ピースしてて可愛い~。

『ラヴ・イズ・オーヴァー』
手越さんの歌声、綺麗でしたねー!!!
クセをつけず、節回しも無しで、透明感ある声で素直に歌う手越さん。
欧陽菲菲さんの歌い方に寄せたら 強弱 を、藤あやこさんに寄せたら こぶし を効かせたくなると思うのですが、素直で滑らかな歌い方でしたね~。

好き~。

増田さんも好き~。水曜歌謡祭みたいだった~!

コヤシゲも良かったー!
緊張したろうなぁ~。でも堂々と歌ってて素晴らしかった。
歌が大好きな手越さんに楽しく鍛えられ、どんどん歌が上手くなっていく彼らを見てるのがホント楽しい。

藤さんとテゴマス、アウトロのフェイクが凄かったですね!
ほんと、楽しい。コラボ最高。NHKさんに感謝☆

『We Are The Champions』は常々、テゴちゃんにクイーン歌って欲しいナァと思っていたので、願いが叶って嬉しかった!!
次のチャンスがあったら、ボヘミアンラプソディ歌ってほしい~。

持ち歌『トップガン』はテレビ初披露!!
「トップガン」CDフラゲ日にテレビでパフォーマンスを見られる幸せ(*^-^*) っは~~~ん。幸せ。

でも硝子の少年やラヴ・イズ・オーヴァーのほうが歌声が安定して出てて、上手かったような気が…。
踊りながら歌うのって大変だよね。
それを考えると、活発に踊りばがら声を張って歌えるNEWSさんが凄いってコトだよなぁ~。

まっすーのラップ、気合が入っててカッコよかった

最後の決めポーズ、慶ちゃんは「おっとっとっと」ってバタついて、シゲはプルプル踏ん張ってるのがとっても可愛かったです~ww

20190611-nhk-1.jpg


【出演】杏沙子,石丸幹二,こぶしファクトリー,ジェジュン,島津亜矢,純烈,鈴木愛理,TiA,徳永英明,NEWS,野口五郎,氷川きよし,BEYOOOOONDS,藤あや子,三山ひろし,May J.,武田真治,フラッシュ金子,MUSIC CONCERTO,【司会】谷原章介,小郷知子





以下、一緒に見てた旦那氏のネガな反応をちょこっと記録。



トップガン仕様の衣装で踊る姿を初めて見た旦那氏

「まっすーのスカート、変じゃない?スタイル悪く見える…足元もチョット…」

ううーーー
ファッションって難しいよね!!
見る人によっては 「なんだあれ」って思っちゃうんだね(^^;)

私はもう増田さんの腰巻やスカートっぽい衣装は見慣れてて特に変だとは思わないけど…(まぁ、この衣装に限っては腹回りに目が行っちゃうけど)、見慣れない人やオシャレの感覚をアップデートしてない人は違和感を覚えるのかも…。


会場に居たご年配の観客の皆さんはどう思ったかな?(^^)

でも、男性歌手のステージ衣装は似たり寄ったりだから、ああいった衣装は目を惹いて、逆に印象に残ると思うんだよね。
特に大型歌番組では他アーティストとの区別化が出来ていいと思うなぁ。


昭和な私の感覚だと、シゲの衣装 (ハイネック着てドカン穿いてチェーンぶら下げた姿)が “ ツッパリ ”(不良少年) っぽくて、なんかオモロイなぁ~とww
EMMAの時も「竹の子族」みたいな衣装を着せられてたけど、まっすーはシゲのことをどう見てるのだろう??

デザインの流行は20年周期で繰り返すというけれど、ファッションも20年以上前のスタイルがまた巡ってきているのかな?

増田さんはファッション最先端を生きてるから、「これから流行る予定のスタイリング」なんだろうなと思っているけどね私は。


それにしても
なんでシゲに太いズボンをスタイリングするんだろう???
本人の希望??
エプコティアの赤衣装のボトムはタイトだったよねぇ?

長袖もなんで?
私はシゲの細い腕が割と好きなんだけど、シゲあんまり二の腕を出さないよね??



ん~、以前のシゲ衣装はパイピングとかストライプとか、エッジの効いたシャープな印象の衣装が多かったよね~。
ダボダボしてる衣装がまだ見慣れないのかなーー。私。





関連記事
[ 2019/06/12 15:22 ] 増田貴久さんNEWS | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
モバイル
QR