仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

ボイス112 完走〜 

増田さんが出演するドラマ『ボイス110』の原作、韓流ドラマ『ボイス~112の奇跡〜』を全話視聴しましたー!!
夢中で観ました。面白かったです!!

これを どうやってリメイクするのか、とても楽しみです(^^)
主題歌もブルエンと発表されましたねー。


以下は思いっきりネタバレありの感想や、リメイク版の予想など〜。


原作は全16話だけど、日本版は10話。
エピソードを幾つか省くことになるのかな?

ホワイトハッカーが遭う事件は本編の事件と関わりがないから、もしかしたら省かれるかもー。

あと、原作は大金持ちで権力者のバス会社社長親子が敵役だけど、日本だとバス会社が儲かってるイメージ無いよね。むしろバス路線はどんどん縮小されてるイメージ。

不動産会社が親会社で、子会社にバス会社もある… とかにするのかなー?

モ・テグ役は誰になるのか気になるー!
イケメンで清潔感あって御曹司の気品もあってサイコな役柄がハマる俳優さん…

唐沢さんと対決しても負けなそうな役者さん。

サイコパスでシリアルキラーの演技がハマりそうな役者さん…

原作と同じように誰が見てもカッコイイ!綺麗!思うような正統派美形がいいなぁー。

原作ドラマのなかで気になった人は、 ク刑事♡
脇役の刑事さんw

リメイク版のほうの刑事達の配役はどんな感じかな〜。
キム兄の部下役。


ドラマが楽しみ過ぎて落ち着かなーい😆💓
関連記事
[ 2019/06/23 22:56 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] ボイス 増田貴久
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR