仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久さん】 おしゃれイズム 2019.7.14 

遅くなりましたが、増田さんが出演した「おしゃれイズム」の感想でーす!!
魅力全開のナチュラルな まっすーさん でしたねー!!
とっても面白かったです(^^)


全身ブラックのコーディネイトで大人オシャレな増田さん。
藤木さんも泉ちゃんも黒くてモードなお召し物を(^^)


上田さんからのイジリやツッコミへの返し(特に表情)も面白かったし、ジャニーズトークも初めて聞く話 あって珍しくて新鮮だったし、藤木さんとツーショットの餃子ロケには身悶えるほど萌えさせて貰ったし、もはや持ちネタとなった “食レポへた” も「おいしい!うまい!」を三度 繰り返して笑いを誘ってて、とっても面白かったです!!!

「おしゃれイズム」の公式アカウントさんも「まっすーさん」「まっすーさん」と親しみを込めて呼んでいただいてたし、「食リポ が控えめに言って"得意ではない"まっすーが大好きな餃子で食リポ…はたして…😹」(←泣き笑いだしww)とか「まっすーさんの食リポは…………(笑)」(←笑われてるしwww)とか イジられてて、なんかホッコリしてました(^^)


で、気になってた
ジャニーズ増田相関図www

以前ブログで予想した、「心の友」中丸くん、「可愛い」ワンチャン稲葉くん、「憧れ」翔くんが当たり。「ライバル」手越さんは1/3当たり。

「天敵」は、“敵わない相手” という意味合いの選択で、亀梨くんでしたねー!私の予想はハズレた~。
「苦手」は テゴだった!
予想の方向として、テレビ的に面白くなる相手で、公開できるってことは本当は仲良しな相手で、そして絶対に怒らない相手だろうな~と思ってたので、その点では合ってたな(^w^)

イッテQのキャラ立てで手越さんの知名度は抜群だし、「いぇ~い!」の弄りのように サゲ口調 が一般にはウケてテレビ的に面白くなるだろうし、テゴとマスは長年の相方で気心知れてるし、テゴマスのらじおを聴いててもお互いに自由奔放だしw、なるほど納得のテゴちゃんチョイス。

テゴはNEWS6人時代からメンバーに「悪気のない自己中」と言われて可愛がられてたし、楽曲「VIBRATION」では慶ちゃんがテゴ紹介ラップで 「♪手越です ドSです! 上から発言、悪気は無い系、どんだけ~!私服はRUSS-K、演じるしゃばけ、ちょっとワガママ思うが侭、歌えばみんな胸キュンイッテQ♪」歌ってたし、4人で出演した日テレのトーク番組でも「手越のワガママを聞いちゃう小山」とか、テゴちゃんの悪戯ネタ(大量のエピソードがw)とか、NEWSの中のテゴは子供みたいなイメージだもんね~(^^)

まっすーが「ちっちゃい頃から一緒にいるんで」と言ったとき、私の脳内にはヤーヤーヤの「手越ドッキリ企画」での 我が強いテゴちゃんと 中立的に振舞うクールなマッスーが浮かんできました(^^)



ジャニーズ増田相関図、面白かったな~。
増田さんから見た中丸くん、増田さんから見た亀梨くん、上田くん、稲葉くん、を知ることができて、とても興味深かったです!!

特に稲葉くんへのデレっぷりが凄まじくて笑えたwww
まっすーといなぴのエピソード聞くの大好きなので、ホント嬉しかったし萌えた!

 まっすーを慕う後輩はみんな可愛いと思ってるのだろうけど、MADEへのリスペクトもあるのかも~。Jr.のグループがどんどん地上波のテレビに出演しパーフォーマンスしてるなか、MADEくんはまだ出てないし…。


藤木さんとの餃子ロケ!!!
餃子が美味しそうだったし、ビール美味しそうだったー!!


下に細かい感想を~~~







心の友
中丸くん

増田「同期。中丸君て穏やかで優しくて我が強くない雰囲気なんだけど芯はすごい強いタイプなんで、多分スけど同じグループだったら嫌いになると思うんですよ僕。違うグループだからこんなに仲良くなった。 
似てるし、違うコトになったときにぶつかりそうな気がします」

やっぱり中丸君!

天敵
亀梨くん

増田「学年はいっこ上だけど同じ寅年。 友達じゃないですか…(年も4ヶ月くらいしか変わらないし)、でも、めちゃめちゃ先輩感あるんですよ。
分析すると、多分もう負けた と思ってるんでしょうね。

亀梨くんて凄い芯 強いじゃなですか。「オレ亀梨和也」っていう。
一緒に呑んでると自分も似てくる。
熱い話して論破されて終わる という」

先輩というより、お兄ちゃんみ を感じるんですよね~私。亀ちゃんには。
ジャニーズ野球大会を観にいったとき、ユニフォーム腰パンしてる増田さんのズボンを亀ちゃんがグイイ!と上げてるのを目の当たりにして「亀ちゃん、世話焼きだなぁ~wwww」と思ったんです(^^)

一緒に呑んで熱い話してるシーン、放映してくださーーい!!!



憧れ
櫻井翔くん

増田「たまーに「増田、今なにしてるの~?」とご飯誘って貰ったりして、2人で行かせて貰ったこともあるんですけど。

翔君の見習いたいところ…ん~~~」

上田「ないならないでいいよ」
藤木「憧れてるわりには出てこなかったですねw」
増田「いっぱいあって どれかな って」
藤木「全部言っていただいても」

(指折り数える仕草をしながら)ん~
増田「全体的に(^^)
 ホントに、憧れて 
 カッコイイ、優しいですしね」

「見習いたいところは?」という質問だと、答えるの難しそう。
翔君とまっすーは芸能人としてのジャンルが違うと思うので、「見習いたい」という意識では接してないんじゃないかなぁ?

まっすーが嵐組だったときから抱いてた気持ちとか、今の翔くんと話が合うとか居心地が良いとか、翔くんの育ちの良さからくる根本的な考えかたや行儀のよさや倫理観や道徳意識が同じだから合うとか、まるっと「好意」を持ってるんじゃないかと思うんだけど、どうだろ?


兄貴会ができるほどの包容力がある翔くんだから、特に理由無く、人が集まってくるんだろうな~。



可愛い
MADEの稲葉くん

増田「僕らのコンサートのバックについてくれてて、
彼から後輩力を学ぶことが多くあって
「ご飯食べに行きましょうよ」といわれる感じを、言われ方によってはムカつく場合あるじゃないですか、ムカつくというか…。

その言い方がすごく可愛いというか、上手くて。
「ますだくん、ちと、なんか、ご飯食べたいッス」「ぇ 行こう」みたいな。
「洋服買いに行きませんか?」 で、一緒に行ったらなんかボクいっぱい買ってあげてたりとか」

上田「ていのいい詐欺じゃない?w」
藤木「お財布だと思われてたりしてw」


稲葉くんの名前が出たの、ビックリしました!
嬉しいビックリ(^0^)

増田さんと稲葉くんのやりとりはライブのレポやマスターヒッツやジャニーズウェブでしか知ることが出来なかったですが、マスターヒッツでの2人のやりとりを聞いてると、まっすーはいなぴが好きなんだなぁ~ってわかりましたモンねwww
すごくイジっててwww

他にも、まっすーを慕う後輩はいるけど、稲葉くんは一途な気がする。
MくんもSくんも、T越くんとも仲良くなってるもんね(笑)



っていうか、「ご飯食べに行きましょうよ」言われてムカつく後輩は誰なんだかwwwwww
タダ飯食えれば誰でもいいや…とか、先輩の人脈を狙う魂胆が透けてたりするのだろうか????



ライバル
NEWSの3人

ライバルで、みんなで高めあっていかなきゃいけない存在。

いつもの 「たくさん字があるのが苦手で シゲの小説を読んでいない」トークをww

もうコレ、「小説 読めないキャラ」で通すつもりだな?(^m^)
 ウチの旦那氏も小説・マンガ読めない(読書よりも優先したいことが他にある。時間は有限)なタイプだから、増田さんの言うこともワカル~。


苦手
手越祐也

増「今まで会った人間の中で、一番 ワガママだと思うんですよ。

ワガママていうのはカワイイ 可愛い部分でもあり、彼の良い部分でもあると思うんですけど。 そう、持ち味なんですけど、やっぱり、身近で?一緒にがんばろーね~みたいな~仲間としては、ナンダコイツ?!っていう」

藤木「最初からああいう感じなの?」

増「途中から変わったっていう風に言う人もいるんスけど~、ボクはほんとちっちゃい頃から一緒にいるんで~、まぁまぁ秘めてましたね

仕事の感覚も合わないです
仕事に対してはすごいストイックで、曲がらない。
こうしようと思ったら皆を「来い!」みたいなタイプの人なんで~、小山とか「ハイ!」って行くんで~。で、そうすると、小山が行くなら、シ…加藤も行くじゃないスか、したら俺だけ残るじゃないですか、「行きま~す」って言って。なんかそんな感じでずっと。長年。」


テゴが決断して、慶ちゃんが同調して、コヤシゲは一心同体で、皆が行くならまっすーも行く。と(^^)


****

好きな女性のタイプ
女性の靴の中を気にする増田さんww

靴の中が綺麗だと、部屋も綺麗だし、料理するし、感覚が合いそう だと。

潔癖症かどうか質問。
直箸、便座はOK
電車のつり革は指1本だけ。
自宅に友達きて裸足であがるのは嫌。

上田「増田くんは足の裏が天敵ww」

藤木さんと餃子ロケ

港区・白金 酒肆ガランス
銀座 天龍

銀座歩兵

イタリア帰りで餃子ロケに来たという藤木さん。

増田さんの食レポ弄り。

2件目ではビールを飲む2人
藤木「餃子ロケにしてくれてありがとう」
増田「すみません お付き合い頂いて」

3件目に歩きながら「美味しかったし、ホロ酔いですよ」と微笑む藤木さんに萌えて萌えてタマランかったです!
んああ!藤木さん

3件目で、「増田くん、気づかなかった?俺のTシャツ。(Tシャツのプリント)俺なんですけど(^^)」と藤木さん。

「まさかの、MCが告知w
 20周年のライブをするんですけど、今日サンプルが出来上がったから嬉しくて着てきちゃった」

小窓で、上田さんが餃子ヘのコメントすると増田さんが真顔で「飲んだ後に」と答えてましたね~


最後に櫻井翔くんの兄貴会をちょこっと。

兄貴会のカツン上田くんの真似するまっすー(^^)



****


おしゃれイズム、とっても面白かったです~~!!

関連記事
[ 2019/07/19 16:04 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR