増田貴久さんと特撮ヒーローを応援するブログ!

09/01のツイートまとめ 

moetirakasu

仮面ライダーゼロワン待機! #仮面ライダーゼロワン
09-01 08:58

ゼロワン面白かった! 敵の変身シーンが凄く恐くて楽しい楽しい #仮面ライダーゼロワン
09-01 09:32

RT @TMR15: 令和元年の仮面ライダー『仮面ライダーゼロワン』いかがだったでしょうか?早速主題歌「REAL×EYEZ」のTVsizeも配信スタートしてますし、早く皆んなも一緒に歌って欲しいので、歌詞置いときますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧ #仮面ライダーゼロワン @toei_
09-01 09:32

主題歌、戦闘シーンに流れてイントロ部分からもうテンション上がった! 久し振りに印象強いイントロ。ヒーローショーでもワクワク出来そう #仮面ライダーゼロワン
09-01 09:35

川越! #リュウソウジャー
09-01 09:35

RT @toei_zero_one: 【次回ゼロワン】1話いかがだったでしょうか?これからよろしくお願いします!次回、仮面ライダーバルカン登場!!#仮面ライダーゼロワン#仮面ライダーバルカン#ゼロワンhttps://t.co/HkiAPhUtk1
09-01 09:37

RT @tokusatsumynavi: 『#仮面ライダーゼロワン』大森Pが語る誕生秘話 - こだわりの設定にギャグ指導オーディションもhttps://t.co/MLVEsMy00L#nitiasa
09-01 09:46

RT @RyutaroOkada: ゼロワン1話ご視聴ありがとうございました!ついに始まりましたね!これから1年よろしくおねがいします!#仮面ライダーゼロワン https://t.co/apZZK4uulF
09-01 09:46

RT @yuya_takahashi: ゼロワンご視聴ありがとうございました!ゼロワンゼロワンゼロワンゼロワン!腹筋パワー!#仮面ライダーゼロワン
09-01 09:47

行田の忍城?? #リュウソウジャー
09-01 09:50

RT @nonko_hidaka531: #仮面ライダーゼロワンいかがでしたか?仮面ライダー…進化してるのね〜😳✨✨#昭和ライダー世代 #nitiasa
09-01 09:53

RT @fumiya_0_3_1_2: 仮面ライダーゼロワン第1話ありがとうございました🙇‍飛電或人いかがだったでしょうか?これから1年間皆さんの笑顔に源になれるように頑張ります!応援よろしくお願いします!あるとじゃ〜ないと! https://t.co/Ly5McLOA
09-01 09:54

オトちゃんの飛び蹴り凄い! #リュウソウジャー
09-01 09:56

RT @TMR15: 「仮面ライダーゼロワン」からの「ワイドナショー」高低差あり過ぎて耳キーンなるパターン... ( ‾᷄꒫‾᷅ )
09-01 10:55

RT @oricon: ジャニーズWEST、フジで初冠バラエティー ジャニーさんとの思い出語るhttps://t.co/EAgDlN4EQt #ジャニーズWEST #ジャニスト #ジャニーズ #フジ
09-01 11:02

>RT おお!おめでとー!録画予約しよ〜!
09-01 11:02

RT @shige_jyubun: 『ボイス 110緊急指令室』昨夜は第7話のご視聴ありがとうございました☆真夏の横浜を汗まみれで走ったを思い出写真♪(笑)衝撃的な展開が続いた第7話。第8話は、遂にあの人達が危険な遭遇をします‼︎来週もぜひ観てくださいね(^o^)#…
09-01 11:07

仮面ライダーゼロワン主題歌 イントロ好き〜 https://t.co/wPahBUEBJB
09-01 11:15

ん〜。ちと 盛り上がりにかけるかな… 。全部ユニゾンじゃなくて、ソロの掛け合いのほうが西川さんの伸びのある歌声が引き立つと思うんだけど。フルバージョンを聴くとまた印象変わるかな?ジオウ主題歌みたいに、西川さんソロバージョン、Jさんバージョンあるんだろうな。
09-01 11:21

腹筋崩壊太郎ロス がトレンドになってるww #仮面ライダーゼロワン
09-01 11:24

RT @skysmrk1235: 嵐5×20大阪京セラ8/31MC翔「昨日松潤誕生日だったじゃん?連絡とか来たの?」潤「ジャニーズの先輩後輩からめっちゃ来た、まずショウサクライから来てカズナリニノミヤ来て」翔「その話処理していい?松潤誕生日ってわかってて、でもラグビー見…
09-01 11:36

RT @skysmrk1235: 嵐5×20大阪京セラ8/31MC→翔「で、(グループLINEに)誰も送ってないから、みんなが(潤誕生日に)気づくように(グループに)送って、直後に(送ってきたのが)大野智だったの、『おめでとう潤』って」智「グループか個人(LINE)か迷っ…
09-01 11:36

RT @skysmrk1235: 嵐5×20大阪京セラ8/31MC→翔「で、次にのが来て、相葉くん(夜中)寝てたよね?」潤「6:30ぐらいに来た」?「(早朝で)ラジオ体操みたい」潤「あとはアツヒロくん、同じ誕生日だから送ってくれて、『遅れましたおめでとうございます』っ…
09-01 11:36

RT @skysmrk1235: 嵐5×20大阪京セラ8/31MC→潤「俺大阪だわ!って(笑)あとまっすー、NEWSの増田、あとキンプリの廉と海人と、SixTONESの京本とSnow Manの岩本と、あと江田、あと河合も来た!最近俺のことバカにしてる河合(笑)」智「ジャニ…
09-01 11:36

RT @skysmrk1235: 嵐5×20大阪京セラ8/31MC→潤「芸能人は小栗旬と、意外な人?」翔「意外じゃなくても、言える範囲ですごい人」相葉「北大路欣也さんとか」潤「加賀まりこさん、佐藤浩市さん、中村勘九郎親子、(中村家の)子供が『おめでとう』って、あとAA…
09-01 11:36

>RT 潤くんの まっすー呼び なんか嬉しい(*'ω'*) 増田呼び してるのかと思ってた〜
09-01 11:38

RT @o_o_hiro: Twitterにいりびたってるような人は、教科書を新学期に受け取ったらすぐ読んじゃうし、風呂で「しまった読むもの忘れた」ってなってシャンプーの裏がわ熟読するし、スマホにする前は電車で読む用に本を2冊(1冊だと読み終わっちゃうのが怖いから)持ち歩いてた…
09-01 14:54

>RT 国語の教科書はすぐ読んだし 風呂に文庫本(風呂用)持ち込むし 電車乗る時や病院行く時は読みかけの小説もってくーー
09-01 15:07

RT @EnJoeToh: 加藤シゲアキの「おれさまのいうとおり」は、「タイムリープものを移人称で描きたい!」という動機で書かれた「時をかける少女」のオマージュと知り、「筒井康隆」と「移人称」の組み合わせにしばし考え込む。
09-01 16:06

RT @EnJoeToh: 選ぶなら、「イガヌの雨」が面白かったです。
09-01 16:06

円城塔さんがシゲの小説の話をしているっっっ ドキドキ
09-01 16:09

RT @kuma_kato31: 近くで撮ってくれたやつ送ってくれた💗もう泣ける😭strawberryの発売楽しみだ〜 https://t.co/JJnA7CYRT1
09-01 16:11

9月4日はアベンジャーズ エンドゲーム 発売9月11日はNEWS Strawberry 発売楽しみだーー!!
09-01 16:44

RT @saaaawaaa: あらし現場でQUARTETTOのツアーTきてるいっちゃんと、WORLDISTAのパーカー着てる西村くん☺️西村くん小山さんリスペクトの髪型維持中w☺️ジャニーズJr. 「嵐1日目 in 大阪」 https://t.co/PdgtkXVMCQ #…
09-01 16:46

RT @hnQPNGgNIm74HHo: 敬太さんのインスタにまっすーのこと書いて下さってる❗ありがとうございます‼️敬太さんのおかげで透ちゃんのアクションがとても迫力あるシーンになったと思います。#ボイス110 #増田貴久 #敬太 https://t.co/qsT0
09-01 17:19

アマゾンで久しぶりに購入ポチッとしたら勝手にプライム会員にされちゃった…。会費は月500円で 今すぐ解約だと250円の返金て…。なにそれ~
09-01 20:11

ま、しょうがない。アマプラでPさんの映画を見よう(^^)
09-01 20:13

RT @voice_ntv: 次回の第8話では、真犯人とついに直接対決🤦💥さらに、室長の自宅に殺人鬼の魔の手が忍び寄る…😨ということで、室長の自宅を次回見ることができますよ💁‍♂️どんなお家だと思いますか?🏠まずは、一部だけ公開😏飾ってあるお父さんとの写真…泣ける🥺#ボイス11…
09-01 20:44

みやぞん、すごーーい!!! #イッテQ
09-01 20:51

○○拝読~(^^)
09-01 22:07

RT @Marukko_withJ: NEWSに恋して。スマホゲーム界の順位としては平均して150位内にいるしグリー社のアプリでは常にトップクラス。ただ今年に入ってからは2億を切ることも増えたので(9月はまだ数日分ですよ)今後の新展開に期待。皆で少しでも長く楽しめます…
09-01 22:08

テレ東の番組なう!高校生eスポーツ甲子園
09-01 22:10

RT @stage0_jp: 始まりました‼️‼️#高校生ぃぃeeeee!#STAGE0 https://t.co/Bu5SgccaKC
09-01 22:12

関連記事
[ 2019/09/02 04:19 ] その他 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

CalendArchive
最新記事 (サムネイル付)
『装苑』2024年5月号でNEWS20周年ライブ衣装! 2024/03/22
増田貴久主演ミュージカル『20世紀号に乗って』 観劇! 2024/03/22
いろいろ~ 2024/03/22
ぐるナイ!ゴチになります2024.3.14【まっすー】 2024/03/15
映画「ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突」 2024/03/13
小山慶一郎さんご結婚おめでとうございます🎉 2024/03/13
『20世紀号に乗って』 開幕おめでとうございます🎉 2024/03/12
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.29【まっすー】 2024/03/05
加藤シゲアキさんご結婚おめでとうございます🎉 2024/03/03
新会社イベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」 2024/03/02
NEWS大集会2024のストリーミング配信視聴 2024/03/01
映画「マダムウェブ」感想 2024/02/29
慶ちゃんがホームページ開設!株式会社慶和 2024/02/22
【まっすー】 酒のツマミになる話 2024.2.16 2024/02/20
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.15【まっすー】 2024/02/20
「20世紀号に乗って」のチケット届いた! 2024/02/14
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.1【まっすー】 2024/02/03
映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』 2024/02/01
映画『ゴールデンカムイ』 2024/02/01
『呼び出し先生タナカ』人気9番組対抗2時間SP【まっすー】 2024/01/31