仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久さん】Mr.VS嵐 ドラフト会議 

夕べの「VS嵐」に出演した増田さん!
面白かったし可愛かったですね~~!


嵐5人が“Mr.VS嵐”の称号をかけて真剣に勝負するチームのメンバーを選抜するドラフト会議!!

増田さん。一巡目では誰からも指名されず、ドンヨリ顔ww
虚ろな目をした まっすーが面白可愛かった!

二巡目では3人から指名されて、まっすーの注目度ハンパ無い展開に!
増田さんが色んな人から好かれ愛されてる様子を見るのが大好きな増担歓喜!!
ありがとうVS嵐!!

指名の理由。 潤くんは「身体鍛えててパワー系だから」、翔くんは「うえだますだを見せたい」、ニノは「兄貴会の3人が揃ったら強くなるから牽制」



潤くん翔くんから「お待たせ、まっすー」と声を掛けられながら御指名が!
「お待たせ、まっすー」 この言葉の親密感ったら!
なんか良かった。嬉しかったな~。

「チームに迎え入れてあげたいから増田を指名するのは決めてたけど、まずは勝負強い人をゲットしてからね。ちょっと待ってね。あれ?悲しくなってる?ゴメンゴメン。お待たせまっすー♪」

っていうニュアンスだと勝手に解釈しました!お待たせまっすー。

ま、しかし、ジャニーズ1人、芸人さん1人の編成なので、ニノ班に行くだろうな!きっとな!と思ってましたがwww



この前、このブログに書いた予想がほぼほぼ当たってて、なんだか面白かったですw

翔くんは予想通り 兄貴会の若頭・上田くんを指名してスムーズに獲得。相葉くんは健くん、松潤は岸くん、ニノはまっすー。
大野くんだけハズレた~w


高校生野球部ユニフォーム着るなら「ダンドリ」のカルロスっぽいマッスーを見られるってことか!!!
ふああっ 見たい!見たい!
ニノ、まっすーとってーー!!



ニノ、まっすーをとってくれました~!!
やったー!!

黒髪ショートヘアで野球のユニフォーム着たまっすー、似合ってた~~!!

20191107.jpg




Mr.VS嵐ドラフト会議の結果は

【TEAM相葉】
三宅健くん、狩野さん

【TEAM松本】
岸くん、ミキ亜生さん

【TEAM櫻井】
上田くん、ノンスタ井上さん

【TEAM大野】
伊野尾ちゃん、ノブコブ吉村さん

【TEAM二宮】
増田さん、ザキヤマさん


TEAM松本・大野・二宮のジャニーズはメンバーカラーが同じ者 同士ですね~。

ユニフォームを着ているジャニーズ面々を見ると、みんな似合ってて絵ヅラが良かった!
フィッシングベストってww笑笑笑ww と思ってたけど、伊野尾ちゃんが着ると大工さんみたいで「建築アイドル」にピッタリ!!
そうか!
だから大野チームなのか~~~~



以下、感想の続きは下に~~~~









ドラフトの展開もほぼほぼ当てちゃってましたwww


最初は、健くんと上田くん岸くんに指名が集中する展開になりそうw
そしてまっすーやいのーちゃんのトホホな表情、ショボンな表情を見せて、視聴者を笑わせてくれそう~。



ビンゴでしたw

一巡目は健くんと上田くん岸くんに指名が集中w
岸くんを指名した潤くんと大野くんが重複しので抽選が行われ、潤くんがゲット☆
やっぱり(^m^)
潤くんと岸くんを組ませると思ったよ~。



まっすーがTEAM二宮に決まったときのニノがウヘェって顔してたり、まっすーも困惑してたりで、なにやら ややこしい展開でしたね~。
お互いに「いらない」「一番入りたくない」と思ってたという、ある意味で相思相愛(?)だった2人www

このチームは一癖も二癖もあるチームだな!!
ニノは戦略立てて心理的に揺さぶりかけそうだし、ザキヤマさんは喋り倒すだろうし、増田さんは どうなる~~?!

キッキングスナイパーは当たってた!!
やった!!
石川透を演じるために鍛えた身体とアクション・身のこなしを活かしてキッキングスナイパーとクリフクライム頑張れーー!!!









関連記事
[ 2019/11/08 15:30 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR