仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 クリスマスメッセージ動画 2019 

Johnny's net・クリスマスメッセージ(動画)の感想でーす!!

20191124.jpg


今年のNEWSさんのクリスマス動画は、風船を割って、中に入っている質問に答えるゲーム!

NEWSさんが大騒ぎ出来そうなギミックを考えてくださったスタッフさん、グッジョブ☆

他グループはみんな靴を履いてるけど、NEWSさんは靴を脱いでラグに直座りする くつろぎスタイル で、ギュギュっとくっついたNEWSさんの可愛いトコや面白いトコが見られるセットを作ってくれたスタッフさんに感謝☆

ホームパーティっぽく 飲み物やお菓子があって、メンバーカラーのバルーン⭐️も浮いてるし、窓に貼った雪の結晶❄️も四つだし、なんかもう飾り付けからしてNEWSがスタッフさんから愛されてるのを感じられて私は嬉しい。


では、まずは、みんなが見られるJohnny's netのクリスマス動画の、各グループを見た感想を。


TOKIO兄さんはニット着て、丸テーブルでお題箱からトークテーマを引く籤引き形式のボックストーク🎄

キンキ兄さんはジャケット着用。
白背景にスタンドテーブル置いてBOXトーク。

V6兄さんは全身 黒の衣装。
大きなテーブル前でトークテーマジェンガ。

嵐兄さんの衣装はクリスマスカラーのニット。
観葉植物の前でクリスマスツリーの飾りつけをしながらBOXトーク🎄

カツンさんは三人それぞれの服を着て、シックなお部屋で椅子に座って、落ち着いた緩めの雰囲気でBOXトーク🎄

我らがNEWSさんはクリスマス模様の風船が沢山あるお部屋にラグ敷いて座り込んでワチャワチャ!!
メンバーカラーの☆型のバルーンを飾って貰ってる!!
クッキーとかマグに入った飲み物とかもある!
ホームパーティ仕様だ🎄
なんか少プレを思い出す飾りつけ~~
コリャまた長そうな動画!!



エイトさんは長テーブルにワイン
ロングストロー早飲み対決。
やいのやいの楽しそう☆

ジャンプくんは真っ白スタジオにツリー立てて、仲良く手を繋いでフラフープ通しゲーム。
大人数で勢いあるね♪🎄

ふぉ~ゆ~の4人は白いスタジオにちょこんとツリー置いて、「シャッフルふぉ~ゆ~」。お題に沿って並び替えるゲーム🎄

キスマイの皆さんは白壁の前でパイプ椅子に座って始まり、壁に寄りかかったりしながら「テーマを当てろ聴き取りセブンワード」ゲームを。
みんなニット着てて暖かそう~🎄

セクゾくん。バックスクリーン前にスタンドテーブル置いて「叩いて被ってジャンケンポン・セクシークリスマススペシャル」。

エビさんは声の響きからして広めのスタジオかな?
ゲームは「クリスマス紙粘土しりとり」🎄
おっ! ハンドメイド系の手の込んだゲームですねっ♪


ウエストくん。白背景の前で「ピンポン玉スプーンリレー」
ニット姿かわいい(^^)🎄
あ~、キス顔っぽくていいねぇ~。なるほどね~。萌えるね~。


キンプリくんは、こりゃ思いっきりクリスマス柄のニットだなww 
欧米でイベント化してるダサニットみたいww
平野くん小さなサンタ帽、後の皆はトナカイのカチューシャつけてて可愛い。
白壁の前で「ハグソムリエ選手権」
あ~、これも萌えるやつだ。


ストスノはコースターに手書きメッセージ。


****

下に、NEWSファンクラブ動画の感想を~~!!




****

いやもうホント、セットが可愛い!
NEWSカラーの☆のバルーン。可愛い可愛い。

NEWSだけ靴を脱いで 床に座るスタイルのラフ感、いい~~~☆

わたし、裸足の手越さんや靴下姿の手越さんが大好きなので、この動画はドンピシャ好みでした。
各自の座りクセとか見ることができて楽しい。
慶ちゃんの脚の長さがスゴイ。


風船の中に質問を仕込むのホント、グッジョブだよね!
風船割りはシゲが得意だもんね!
カツンMCの少プレで、風船をパツンパツン割るイキイキとしたシゲがまた見たかったから、今回見ることができて嬉しい~~。

テゴにゃは風船割りのコトを「悪意しか感じない」ってブーブー不満を言ってたけど、NEWSさん達はリアクション芸人ばりに驚いたりコケたりが上手いから、こういう罰ゲームっぽいノリも、見てて面白いんだよねー!!


テゴマス2人して同じ仕草で耳を塞いでたり、
テゴマス同時に「わぁー」言ってたり、
テゴマスくっついてたり、
「もう嫌だわ~」
「もう嫌だわ~」
なってたり、
とても和む。

そしてテゴマスを挟んでコヤシゲが向かい合って話す、いつものNEWSトーク陣形も好き。

彼らの会話を聞いてると、シゲの愛がね、よ~く見えてくるワケですよ。
合間合間にシゲが挟む一言が、話の流れを促したり、クセが強い発言を中和させるフォロー入れたり、解説・解釈したり、さりげなく仲裁したり、さりげなく話を誘導したり、
いやもうホント、シゲ さすが。

手越さんは、会話が雑談になって変化がなくなったり、場が淀むと、小山さんイジリにシフトしますよね~www
バイオレンスなイジリに。
そして大笑いするテゴちゃん。
困ったときの慶チャン頼り。

んで、慶チャンは「増田さんは」「増田さんは」つって、お題ありの解り易い話を振ってくれてて(^^)ありがたい。


風船の中のお題

Q:今年はじめた日課や毎日のルーティーンは?
シゲ:ジョギング始めた

Q:今年始めた趣味
テゴ:やりたいことはもう始めてる

Q:エマちゃんにプレゼントあげる?
コヤ:なにが欲しいの?

Q:今年のクリスマスに食べたいもの
マス:有名なチキン屋さんに買いにいくよ

んあ~、むかし、チキンのCMやりたいって言ってたよね~。ケンタッキー

Q:2019年自分に点数をつけるとしたら
マス:俺は100点。
シゲ:来年もっとあげたいから今年は厳しめに、57点とか?
コヤ:シゲ57でしょ?俺55点くらいかと。あと3ヶ月で80点くらいにもっていきたいね。
テゴ:仕事とプライベート込みだったら66。
 仕事っていう意味だと、やっぱりもうちょっとNEWSでシングル出したかったなーとか、去年は1年中ライブやってたから仕事点が高かった。平均とると66点くらいかな?と

手越さんの受け答えはズバリ直球が返ってきて清清しいね!

確かに去年は現場が多かったから、ファン活動も盛んにできてたな~。
自粛騒ぎがあったから余計に、頭の中はNEWS1色だったな。
NEWSゴトの喜怒哀楽、全部 味わった2018年。

去年と比較すると、今年はシングル1曲だったしドームライブが無かったし、NEWSゴトは少なかったね。
まっすーは雑誌の表紙や夏ドラマ出演があって、例年よりも大活躍したイメージ。

今年の点数トーク、コヤマスが「俺50点台だもん自分、多分」「まぁな、そりゃそうか」「なんで…?」って、やりとりしてて、聞いてるコッチはひゃわわわ~~~って焦りました~~~~。

なんだったのだ?
黒増?
本音っぽくしたツッコミ?
イジリ?

さり気なくボソッと言ったけど、なんかビックリしたw
怖かったワ!ちょっとフリーズしたワ!私!




2020年はNEWSさん一緒にテレビにたくさん出られますようにー!!



****


クリスマスメッセージ動画もたくさん見てきたな~♪

2010年

2012年

2013年

2014年

2015年

2016年

2017年

2018年



関連記事
[ 2019/11/25 16:30 ] 増田貴久さんNEWS | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR