増田貴久さんと特撮ヒーローを応援するブログ!

【NEWSさん】 「ベストアーティスト2019」2019.11.27  

「ベストアーティスト2019」に出演したNEWSさんの感想です!

今年のベスアーのまっすーは超絶 カッコ良かったですねぇぇぇぇ!!!

長めの前髪を下ろして片目が隠れてて、歌声は雄雄しく、立ち姿も男っぽくて、かっこよかったーー!!

ベストアーティスト2019

NEWSが披露したのは「SUPERSTAR」
DJ松永さんとコラボ!!

企画「ジャニーズ青春ドラマメドレー」で
「宙船」も熱唱。

手越さんが育三郎さんと「あずさ2号」をコラボ。


衣装は2着。
濃い緑のSUPERSTAR衣装と、
「宙船」は、ライブ『WORLDISTA』で着た 赤馬モチーフ衣装の尻尾を外して着用。
赤いお衣装、目を引きましたね~(^^)ナイス☆チョイス!

緑と赤でクリスマスカラーだ~


去年のベスアーはジャニーズメドレーが無かったけれど、今年は復活。
テーマは青春ドラマ主題歌。
NEWSが歌う「宙船」 迫力ありましたね~。
増田さんはキーが合うのかな?持ち歌の時よりも声が通ってた。

提供CM明け、ステージ裏でサッカーしてるNEWSさん達は可愛かった~~。

今年は残念ながら、私が毎年 楽しみにしている“翔くん大好きワンコまっすー”を見ることは出来なかったけど、今年は全体的にトークが短めでサクサク進んでたもんね。
演出する人によって違うんだろうな~。

今年のベスアはスノストのデビュー曲披露がね。凄かったデス。







手越さん「あずさ2号」
育三郎さんとのコラボ、良かったですね~。
歌が上手い2人!
白のフォーマル衣装はサイズが合ってないのか、なんかちょっと七五三の男の子みたいな感じでカワイイカワイイ。


トーク
CMあけて、DJ松永さんの紹介VTRと、FIFAクラブワールドカップの映像が。

板付きのNEWSさん。まっすーが面白いリアクションしてるw
歌前トークは手越さん。サッカー番組の主題歌の話。

「SUPERSTAR」

DJ松永さんとのコラボ、カッコよかったです!
冒頭に「BLUE」のアイーダを入れたアレンジ、途中途中のチュクチュク スクラッチ、増田さんのラップ、慶チャンの煽り、テゴのフェイク、盛り沢山の「SUPERSTAR」でした~~。


「宙船」
歌割よかったですね~。全員よかった。持ち歌よりうまかったwww

増田さん。 得意なキーなのか、声質に合ってるのか、自信に満ち溢れた歌声でしたね。
気迫が凄かった。

長瀬くんのワイルドさに負けてないワイルドさ!(ファンの欲目w)

歌番組に出ていないTOKIO先輩の曲だから、先輩への思いを込めて熱唱したのかな?



マイボスの桜なんとかくん映像から今のテゴちゃんにスイッチングするとこ、ナイス演出!!!

まっすーの手の動かしかたにもキュンとした!
難しい音程とるときの手。
手越さんが嬉しそうにニッコニコしながら横向いて、ノリノリで歌うマスを見るのも良かったな~テゴマス~~~。

ステージに移動して、NEWSが最前のセンターで歌うのも感慨深かったな~~。
あのメンバーのなかではNEWSの芸歴が一番上なんだもんねー。





ベストアーティスト2018
「BLUE」

ベストアーティスト2017
「KINGDOM」
コラボ「PERFECT HUMAN」


ベストアーティスト2016
「恋を知らない君へ」
「ANTHEM」

ベストアーティスト2015
「ANTHEM」
ジャニーズメドレー「愛言葉」

ベストアーティスト2014
シャッフル「夢物語」
「チャンカパーナ」
メドレー「ONE」

ベストアーティスト2013
 「SEVEN COLORS」
「チャンカパーナ」

ベストアーティスト2012
 「WORLD QUEST」

ベストアーティスト2010
 「希望~Yell~」「Fighting Man」

ベストアーティスト2009
 「恋のABO」

関連記事
[ 2019/11/28 17:51 ] 増田貴久さんNEWS | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
モバイル
QR