仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【ジャニーズ】 ジュニアの子とか、いろいろ~~ 

どもども~!
最近、ジャニーズの他グループの仕事情報や、来年デビューする2グループの勢いや、YouTube動画配信しているJr.くん達がすっごく羨ましいミルルです!!

キスマイさんの紅白初出場、羨ましい~~。
羨ましいよぉー!

紅白出場してないの、NEWSとカツンさんとウエストくんとエビさんだけ~~

NEWSは少プレ・いのちの歌・SONGS OF TOKYOとNHKさんの歌のお仕事があったのになァ…



4人の番組が欲し~!
4人のTVCM欲し~!

ふあ~。焦る~~
大型歌番組を見るとジャニーズで 生歌をうたうグループ多くなってるし、みんな普通にナマ歌が上手いし、ツイッター検索欄に「NEWS」って入れるとサジェストで「NEWS 歌下手」って出てくるんだもん!焦るよね!!

それと、私のツイッターのタイムライン、多くのかたがたが スノストにときめいてますよ~!
焦る~~~!


いやでも、NEWSさん達は多分いま水面下でSTORY関連の色んなお仕事を頑張ってるトコ! 他グループを羨ましがるのはNEWSに対して何だか失礼だよね。ゴメン!ゴメンね!!!


明日はFNS歌謡祭。
NEWSさんをテレビで見られるんだし
今このTV出演を純粋に喜ぼう!

年末の大型歌番組に出られなかった2011年年末の寂寥感と比べたら、こんな焦燥感、屁でもないワ!

他グループの頑張りを 妬んだり僻んだりはしたくないし~

て ことで!

2011年の「【You&J】 3グループとも好きになれば 」戦法で、この焦燥感を紛らわすことにします!!


2011年当時、カツンさんとエイトさんにばかり仕事があって、NEWSはサッパリ…という時期にモヤモヤしてたんですけど、「そっか You&J、3グループとも大好きになれば いいんじゃん (*゚∀゚)」と開眼。
 
グループを好きになるというよりも、グループの中の1人を"my favorite" お気に入りに決めて、他グループのお仕事も楽しく視聴しよう!という戦法。

今回のモヤモヤも、同じ方法、「ジュニアくんも好きになれば いいんじゃん (*゚∀゚)」戦法で乗り切る予定です。




YouTubeのジャニーズJr.チャンネルを視聴して、私が気になってる子は~~~








TBS感謝祭での快活さとパフォーマンスを楽しむ様子にココロ惹かれたHiHi Jets。
5人のお顔が似通ってない(漫画でいったらそれぞれ作画が違う顔つき)ところ、タイプ違いの男子5人でバランスが良いトコロ、パフォーマンスは華やかで(ローラースケートはキスマイと被るけど)、勘が鋭い子もいる(ガリさん)
残念ながらメンバー2人がスキャンダルで年内自粛中。
相手のオンナノコはヲチられているので今後の不安材料にも。
オンナノコからリークされるかもしれない不安は にゅすさんに似てる

動画を見てると、若い子特有のダルそうな振る舞いが目に付くこともある。
けど、女子中高生は、そういう気だるげでクールな男子、好きそう。
ハイハイ すき。



来年デビューするスノスト。
ストンズ。 NEWSの美恋魂を観覧した北斗くんスキ。
後楽園駅ですれ違った北斗くんカッコヨカッターーー
デビュー組のような落ち着きと貫禄。
なんかもう、すごい大人に見える。 
喋ると若い!


スノ。 初見は「地味な成人男性ばかり也。器量よしがいない」と思いましたが、ツベ動画を見てたら各自の魅力がわかってきて、チームとしてスキ。
個々それぞれが精神的に自立していて、穏やかに やるべきことをやる印象。
ベスアでデビュー曲を初披露したときのパフォーマンスが圧巻でした。(特にラウール)
ショーとして完璧。


なにわ男子は丈橋(藤原丈一郎くん&大橋和也くん)がテゴマス歌ってくれる。スキ。
大橋くんとは好きなものが被るので親近感。
長尾くんカワイイカワイイ。
可愛い顔立ちの子が多くて、見てて楽しい。キラキラしてる。


今、LOTは美 少年のターン。
美 少年はゼロ一獲千金ゲームに出てた標(佐藤龍我くん)を目で追ってたけど、まっすーとコラボした岩﨑大昇くんも気になる。
LOTでも岩崎くんメインだったね。
那須くん浮所くんは小さな頃から名前を知ってる。
イケメン。
パッと見、顔も髪型もみな同じように見えちゃう…。


Travis Japanは先週からYouTubeを見まくってズブズブとハマってる。
ノエルくんの顔(鼻)だけ知ってる認知度で、羽毛を貼っつけた忍者風衣装のMV見ても「この年頃の子が この衣装を着て踊るの恥ずかしかったんじゃないかな…」と心配したくらいの興味度だったけど、YouTube見てたら 「は?七五三掛くん、この可愛さ、このフェミニンさで この声? 太っと!!!」とギャップ萌えして、なんかホワホワしてる緩い喋り方にも興味がわいて・・・・

ホワホワしてる子もいればフラフラっつーかヘラヘラっつーか、飄々としてるっつーか、自然体っつーか、掴みどころのない子(中村海人)もいて、スタイル良くて踊りも上手くて、んもう俄然、中村海人くんに興味津々!!

彼らの踊り、とにかく凄い。上手い。
お顔も全員 程好くバラバラで似通ってないのもイイ。


NEWSと強い絆があるMADEくんももちろん好き!!!
ジャニーズJr.チャンネル、やってくれたらいいのになぁ~。
あの動画で人柄やメンバー同士の関係性がたくさん見られるのにぃ~。

「ISLAND TV」の動画は挨拶やメッセージ等の短い映像だからな~。




宇宙Six、7 MEN 侍、少年忍者、Jr.SP、Aぇ! groupも色々見て勉強したいと思いますー!!



関連記事
[ 2019/12/03 17:12 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS ジュニアくん
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR