増田貴久さんと特撮ヒーローを応援するブログ!

【NEWSさん】FNS歌謡祭 2019.12.4  

夕べの「 FNS歌謡祭2019」に出演したNEWSさんの感想でーっす!

20191203FNS.jpg
 ↑ クリックするとイラストだけ見ることができます



NEWSが披露したのは
JUJUさんとコラボ
「やさしさで溢れるように」 と、
「Love Story」の2曲。

今回のお衣装
JUJUさんとのコラボでは、キラキラしている黒のスーツ。


「Love Story」ではベージュの衣装。

増田さんの髪型は黒髪で
前髪長くてサラサラの
ストレートヘアー🥰
ダンドリの鈴木カルロス三郎太を思い起こさせる前髪で(カルロスの前髪はもちょっと短いし軽いか)、しみじみ、 感慨深い気持ちになりました。
6人時代を思い出す(*^-^*)

黒スーツに黒シャツ。シャツの襟元を開けているのも、萌え袖も、色気がありましたね~💕


歌前のトークは4人全員のコメント聞けてよかったです!!
コメント言うの忘れてた慶チャンに「小山くん?」「小山さん小山さん」「順番的にね」「年長者から」と口々に突っ込むのが面白かったですw
テゴ 「2019年ホント毎日笑顔だったので、それにも増して2020年、笑顔のオリンピックイヤーにしたいです」

マス 「ネタパレの番組やらせて貰ってるので、それでたくさん笑わせてもらった1年でしたし、NEWSでコンサートやったし、いい年でした」

シゲは金田一耕介の番宣!!

****

今回のFNS歌謡祭は嵐の相葉くんがMC。
トークの時にみんな「くん」付けで呼ばれるのかな?と思ってたら、シゲはシゲ呼びだったwww
新鮮www

それから、光一くんのミュージカルにトラジャのノエルくん松松コンビが出てて、しかも名前まで出して貰えてて嬉しかった~~!



細かい感想は下に~~~






「やさしさで溢れるように」

歌いだしはシゲマス
→ コヤテゴ → JUJUさんの順番。
JUJUさん、なんか、視線があちこち に。

JUJUさんと手越さんとのハモリは素晴らし~!
手越さんの優しく柔らかい下ハモがJUJUさんの声に馴染んでる。

増田さんのソロパート「どんなときもそばにいるよ」
歌割りピッタリですね。
リアルタイムで聴いてたときは「声 ちっちゃ!!」と思っちゃいました。

このとき、JUJUさん、コーラスさん(?)のほうを見てますね~。
どうしたのかな?


手越さんのソロ。熱唱でしたね。
「ありがとう」を「あ ウィ~がとぉ~」と歌ってて、チャラ語になっちゃってたwwwww
語尾にも短く シャウト入れてて気合入ってる~ぅ。

5人のハモ。
「離れててもそばにいるよ」で増田さんとJUJUさんがお互い顔を見ながら合わせて歌ってて、ここで初めて「このコラボ好き~」って思いました。

今回なんとなく、JUJUさん、二度ほど歌の入りが不安定だったし 目が泳いでるときもあったけど、ラストで マス(シゲ)を見ながら 意識して歌声を揃えていて、歌声が揃って よかったですねJUJUさ~ん!って思いました。

「そば~ に いる~ よ お~」のところ、
JUJUマスの顔の上げ下げや息の切り方、頭の振り方が見事にシンクロしてて、なんかもう 2人の世界に見えました(*^w^*)私には。
スキスキスキスキ。

テゴマスの見つめ合いも好きだけど〜、
テゴもJUJUの横でまっすー見ながら歌ってたけど〜、
今回はJUJUマスに萌え!

増田さんが身体ごとJUJUさんのほうを向いて 声を合わせようとしてるトコにも唸るし、誘いに乗って(笑)増田さんだけガン見して歌うJUJUさんもなんか可愛い。


テゴマスでも水曜歌謡祭のときも一緒に歌う相手と顔を見合わせながら歌ってた増田さん。
歌い終わると 屈託の無い笑顔や、はにかんだ笑顔をみせる増田さん。
一緒に歌う相手へ、尊敬や感動が浮かぶキラキラした眼差しを真っ直ぐ向ける増田さん。



歌い終わったJUJUさん。増田さんをガン見したまま笑顔になって、マイク持つ手をブンッ!と振り下げ、照れ臭そうに後ずさるJUJUさん。

まっすーはニコッと笑み、マイクをギュっと胸元に抱きしめ、JUJUさんに「ありがとうございました」とお辞儀しててキャワーー!!!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い。なんなの!可愛い!

マスにお辞儀されて、あわてて?オクチ開けてマスへお辞儀するJUJUさん。
コヤテゴにお辞儀、シゲマスのほうにお辞儀、客席にお辞儀。
なんかパタパタ動いてて可愛いJUJUさん。
NEWSさんもペコリーペコリとお辞儀してて可愛らしい。

あー、ホッコリ✨

JUJUさん、NEWSさん、武部音楽団の皆様、ありがとうございました!!


Love Story

今年発売の貴重なシングルのなかの1曲。
Love Story

今年はじめに参加した『EPCOTIA -ENCORE-』でラララララーラー歌って、それがシングルに入って、今年のツアー『EPCOTIA』で一緒に踊って、今年の締めくくりの音楽祭で歌ってくれた。 
ホントにホントの「Love Story」だなぁ。

手の振り付け、一緒にやりたくなっちゃうね~(^^)


歌はちょっと下ハモ ヨレってたね~~
まっすー頑張って~

コヤソロ、最初だけ外しちゃったね…

お歌、がんばろ~~!


「Love Story」のMVで着てたベージュの衣装は夏仕様だったけど、今は冬なのでベージュ衣装も秋冬ファッションになってるのもイイネ!!

ベージュ衣装 
FNS歌謡祭のツイートを参照
20191203-1.jpg



FNS歌謡祭、楽しかったです!

今回は円卓に座るNEWSさんの様子があまり見られなかったのが残念だったな~~。






関連記事
[ 2019/12/05 16:47 ] 増田貴久さんNEWS | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
モバイル
QR