仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

FNS歌謡祭2、ソレダメ、衝撃のアノ人、日プ 

夕べのテレビ番組の感想でーす!!

日テレには手越さん、テレ東には増田さん、フジテレビではジャニーズ面々がFNS歌謡祭、TBSでは男性アイドルグループ オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』と、どれを見ようか大いに迷った水曜七時。

手越さんと増田さんは録画をして
FNS音楽祭を視聴。
日プはツイッターで投票結果を見てました。
(次男と同じ名前の子をほんのり応援してたけど落選)


FNS音楽祭のジャニーズ”思い出の1曲”がとても良かったな~。


亀ちゃん・キスマイ・セクゾ・ウエストで「Can do! Can go!」
キスマイが「愛のかたまり」
ウエストが「WAになっておどろう」
セクゾが「夜空ノムコウ」
トニセンが「君だけに」

みなさん生歌で歌ってて、
みなさん音程しっかりとれてて
声も出てて
(歌いだしの長野くんのマイクがオフになってたのが残念だったー)
素敵でした~~!

勝利君がギター弾きながら歌ってて、なんかグッときたな~。
クチパクしか見たことなかったし

キスマイもウエストも生歌うまいし安定している。

地声で歌えて、歌いやすいテンポ&メロディの楽曲。
歌いやすくて多くの人に歌ってもらえる曲って、いいよね。歌い継がれるし(^^)

そして今わたし、トラジャにハマってるのでキスマイの「愛かた」聴きながら、七五三掛くんと中村海人くんの「愛かた」聴きてぇえええーー!!!と悶えておりました。



「ソレダメ」のまっすー、表情豊かで良かったですね~~。
スタジオとロケの髪型が違ってて、なんというかお得感が(^w^)
巨大シュークリーム食べてるのを見たら、シュークリームが食べたくなっちゃいました!!


「衝撃のアノ人」の手越さん、
女性への甘い言葉
ライブ映像をたくさん流して貰ってましたね~!!!
視聴者にテゴの歌声をタップリ聴いて貰えましたよね(^0^)

10thライブで歌詞を間違えて、バンド演奏を止めてやり直した映像ながれたけど、アレ懐かしい~~!!!
「ごめんね ごめんね~」は爆笑したよね!!


秘密のボイトレ エピソードも良かった。
手越さんの歌が上手すぎて、ジャニさんから「音程 狂いなさすぎてクチパク思われるよ!ちょっとズラして!」と言われたエピソードも、興味深かった~~~。


****

今夜はVS嵐にシゲが出演!!

楽しみ~~~!



関連記事
[ 2019/12/12 17:42 ] 増田貴久さんNEWS | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR