仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2019」 

NEWSさんが出演したクリスマス音楽祭2019の感想でーす!!

ジャニーズ勢がほぼみんな生歌で頑張っててビックリしました(^^)

NEWSさんが披露したのは
『SUPERSTAR』と
『チャンカパーナ』

ウヒヒ。なんだかクリスマスにはぜんぜん関係ない選曲になっちゃってますねぇ~去年から。

お衣装はSUPERSTARの緑衣装と、「チャンカパーナ」では15周年記念ライブで披露したメンバーカラー衣装を着用。

髪型は、増田さんは黒髪オールバック、手越さんは分け目逆のショート、加藤さんはセンターパートのロングパーマヘア。

20191223TBS.jpg

セリフの部分にまっすー恒例のアビー君モノマネ「カーウントダウン!」をぶっこんできて、お顔ドアップ。
髪の毛オールバックだし眉毛は劇画タッチでとてもとても精悍で大人な顔だったから、アビー君はちょっとミスマッチだったような~~。

でも


毎回、CDTVアビー君を推してるまっすーが好きだよ~~!
みんな沸くし!!

芸人さんに「決めポーズ」や「持ちネタ」があるのと同じように、恒例のリアクションするの 大事!


20191223CDTV.jpg


SUPERSTARの歌声も安定してきて、っていうか、ジャニーズ全員ほぼ生歌でヨレヨレしてる人が多いから多少の乱れは気にならない!
カメラワークがちょっと乱れた部分もあったけど、そこも生放送の面白いトコ!

チャンカパーナは歌い慣れてるし勢いでイケる、安パイ曲。



大型歌番組はホント楽しいな~~~!!
NEWSさん、NEWSとクリスマス音楽祭のスタッフさんありがとうございました!!

公式アカウント担当のスタッフさんへ → NEWS動画をツイートするタイミング、バッチリでした!グッジョブ~~!


次はMステ「ウルトラ SUPER LIVE 2019」だね~~!!


続きに 勝手に思ったことをつらつら~~~~






ジャニーズ勢がほぼみんな生歌で頑張っててビックリしたのと同時に、これもテゴがやらかした「嵐クチパク」替え歌の流出が、J事務所にとって思いがけない「怪我の功名」「失敗は成功のもと」になったのかなぁ?なんて暢気に考えちゃったりして、今回の音楽祭はとても興味深かったです。

ジャニーズ事務所所属の芸能人が歌唱力(芸事)にチカラを入れるようになったのは良いこと(^^)
他にも男性アイドルがわんさか出てきましたからね!
昭和や平成の時代と違い、圧力も忖度も無くなって実力主義になってるだろうし。


放送日のお昼くらい(?)にリアルサウンドさんが「スノードロップ」予想した紛らわしい記事を出し、ファンの人達がその記事を曲解して歓喜。
「スノードロップ」がトレンド入りしててNEWSファンの拡散力とネットリテラシーの低さがわかっちゃった(汗)
「パーナさん事件」のときもそうだったけど、情報の信憑性を見極める能力を持とう~~NEWSファン~~。
情報の出所を確認するの、大切。

ま、今回は悪い情報じゃなかったからネ。
いやしかし、スノードロップを期待してたけど 違う歌だったからガッカリした人もいたんじゃないかな。
正直わたしもチャンカパーナは「あー、はいはい。まいどあり~」って感想でした(^^;)すみません。
クリスマスか雪の歌を期待してたよぉぉぉ~。

や。 NEWSさん何もしてないのに勝手にガッカリしちゃって、ゴメンなさい~~(汗)

15周年ライブで披露した衣装。ファンが喜ぶサプライズ。
増田貴久デザインのライブ衣装コレクション、テレビで披露できてヨカッタ☆

歌の前後にトークがあればね~~~
衣装の話できるのにー!






関連記事
[ 2019/12/24 11:53 ] 増田貴久さんNEWS | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR