増田貴久さんと特撮ヒーローを応援するブログ!

MADEくん 

昨日、1月31日でMADE解散と発表されました。

昨日公開されたEPCOTIA- ENCORE-のスポットCM
「SPIRIT」を踊るNEWSとMADE達が映ってて
ウキウキしてたのに

NEWSとMADEのダンスを見ることは
もう
できないのか…。


大河くんは事務所を辞めるとのこと。

MADEくんは4人で主演の「イケメンヴァンパイア」を演じ、続編も決まってたから、事務所は彼らを “ジャニーズの 2.5次元 舞台” のパイオニアにしたいのだろうな。 期待されてるのだろうな って思ってました。

これからのMADEは、長身イケメンを売りにしたステージや MADE単独のコンサートも多くなり、NEWSのバックにつく機会も減るのだろうな… って思ってました。


オリジナル曲もできてた…
稲葉くんは自グループの衣装デザインも手掛けてた。

MADE単独コンサートを観覧した増田さんから、有難い駄目出しを貰った稲葉君。
次のコンサートに活かそうと色々考えてたろうな…。



NEWSのバックについてくれてたMADE。
EPCOTIA - ENCORE-が最後になってしまった…。

切ない。
ただただ 切ない。












大河くんの熱愛報道がきっかけで、今後の活動をどうするか迫られたのだろうか?

去年の5月には MADE4人で福井まで車でライブを見に来てくれたのに…。
富岡くんちのワゴンで、片道6時間かけて、大河くんと富岡くんが交代で運転して。
福井で一泊して帰りに金沢の市場によって海鮮食べたって言ってたよね。


ああ、切ない。


大河くんはコレオグラファー(振付師)になるとのこと。
NEWSコンでジュニアの子の振り付けしてた大河くんだから、この先も大丈夫だよね。

今はYouTubeもインスタもあるし、退所しても個人の活動は見られるよね?


稲葉くん、富岡くん、福士くんは個人で活動。
「イケメンヴァンパイア」 頑張ってね!!!









関連記事
[ 2020/01/16 17:30 ] 増田貴久さんNEWS | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
モバイル
QR