仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

お誕生日おめでとう!!! 

7月4日!お誕生日おめでとうーーー!



この誕生日の日付に思い当たる方だけドウゾ(^^;)
7月4日はマッスー(増田貴久クン)のお誕生日です
あはー(*^▽^*)可愛いンだよーマッスー


NEWS結成時には
「バレーボールの試合にジャニがシャシャリ出てくるなんて」と憤ったクチでした…
でも、山下智久クンは「カバチタレ」の頃から グハッ可愛い と思ってましたけどv
NEWSのイメージは
「山Pが太陽で、他の子は太陽の光を受けてかろうじて輝いてる子達だな」
などと、大変失礼な事を思ってました。(あの当時はですよっ)
でも
いつのまにか、
山下クン達が並ぶ前列の後ろの方でニコニコ笑ってる子が気になってきて…
名前は知らないけど、野に咲く花のような可憐さで
始終微笑んでいる彼を目で追っていました。
それから月日は流れ、
私は特撮俳優萌えドラマ萌えのブログを書くようになり…
ガチバカ」に出演すると知った時も密かに密かに密かに喜び(過去日記参照
ダンドリ。~Dance☆Drill~」に大ハマリして(過去日記参照
テゴマスでのまっすーの歌声に「歌ウマーーー!!!」っと心底驚き…
YuoTubeでまっすーの動画を漁り見まくったら、
まっすーってばダンスは上手いわ、
バク転は出来るわ(アクション好き属性としてはソコ外せない!)
ローラースケート履いて歌って踊れてバク転できるわ、俊足だわ、泳ぎは上手いわ、
歌声も、地声、ジャニ声、まろやかな癒し声、低音ボンバボン、
海賊っぽい野蛮なダミ声「そうさ本物だったんだぁ」と、
色んなバリエーションで歌えて、ほんと凄い子!出来る子!
まっすーがDJやってるBay FM増田貴久のMASTER HITSを聴いてみたらば
なんか(BLの)男ヒロインみたいな萌ゆる声してるし で、ビックリ!
いや、ホント、男性の声優サンのラジオとかたまーに聴くけど、
あの声の出し方は声優っぽいよ。


こんな感じで増田貴久クンにハマリ、おのずとNEWSにハマり…
これからも影ながらNEWSを応援していきたいと思います(^^)



動画とか検索してみましたv
うはー(*^▽^*)見てるだけでハッピーしあわせー


わはー(^▽^;)わたしバカっぽいけど気にしないでー

***


笑顔が無邪気で本当に可愛くて、子供のような表情をしているのに肉体派で
喋り声に特徴があって、まろい感じで、歌声は包み込むような奥深い声で…
とにかく可愛いマッスーが好きです。


あ。ヤバイ。私、ウザイ。けど見逃して
関連記事
[ 2007/07/04 00:01 ] 増田貴久くん | トラックバック(-) | コメント(-)

[タグ] 増田貴久
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」