増田貴久さんと特撮ヒーローを応援するブログ!

映画 観たい 

今朝、めざましテレビで軽部さんが紹介していました映画
ディズニーの「Enchanted」邦題は「魔法にかけられて
→「Enchanted」公式サイト


ディズニーアニメの可憐なプリンセス:ジゼルが、悪い魔女(女王)ナリッサの手で魔法の井戸に突き落とされ
生身の女性(実写)となって現代のニューヨークに現れる!!
彼女を追って現れる、実写のプリンス:エドワード、実写のナリッサ!CGのドラゴン(笑)
 アニメ白雪姫では動物達が家事のお手伝いをしていたけれど
「Enchanted」でも動物達がお手伝いをしてるよ~~v可愛い!


キャストは…
ディズニープリンセスのジゼル役は、エイミー・アダムス。
悪役のクイーン、ナリッサ役はスーザン・サランドン。
プリンス:エドワードはジェームス・マースデン。
ジゼルと恋に落ちる現代の弁護士にはパトリック・デンプシー。



面白そうです~~~v 
私、ディズニーのプリンセス達が好きなんですよ~。
プリンセス達の滑らかで優雅な身のこなしが好きなんですv
特に手や指先の表情が豊かでネ
この映画、早く観たいな~~~!!!


***


映画といえば、松田賢二さんのブログから飛んだサイト「b-cine.com
このサイトの映画アニキっていうコンテンツがなかなか面白くって
映画アニキ中、俳優アニキの7人中、4人が仮面ライダー出演者!(笑)
高野八誠の個人的に好きな一本は「X-MEN ファイナル・ディシジョン」
あー私も!私も好き。ちなみに私が一番好きなキャラはストーム(^^)
唐橋充の個人的に好きな一本は「グーニーズ」
へ~~~。ちょっと意外v でも大冒険が面白いもんねv
弓削智久の個人的に好きな映画は「レザボア・ドッグス」
わーーーい。なんだか凄い親近感持っちゃったもんね。私もレザボア大好きだ。
パルプフィクションは散漫としてるけど、レザボアは筋がシッカリしてるもんね。
松田賢二は「幻魔大戦」
出たーーーっ。つか松田さんてお幾つでしたっけ?
「幻魔大戦」リアルタイムで映画館で観たのかなー?
幻魔大戦は良かったよ。うん。良かったよ。
あのエンディング曲を聞くと今でもジワーンとクルしなぁー
今でもパンフレット持ってるもんねー。





関連記事
[ 2007/07/19 23:36 ] その他 | TB(0) | コメント(2)

[タグ未指定]
きゃーv
幻魔大戦!
ベガが江守徹さんだったんですよねっ?

私はあれを見てから「残留思念」に涙もろくなりました。お姉さんが死んだ後にガス台に火をつけて弟を守るトコ。
おかげでマジレンジャーのママがソードに手を添えて一緒に戦うところでうっかり泣いたりしました(笑)
私もあのED聞くと今でもホロリとこれる世代です!
[ 2007/07/20 01:45 ] [ 編集 ]
カメメさ~~ん!
そう!そう!ベガが江守徹さんでしたね~v
カンフー娘が原田知世でしたよねー。

ああ!お姉さんが守るとこ!
私、メガネかけた友達がドロっと溶けて、中から敵が姿を現したトコロが凄く怖かったんです!
メガネの子が素敵だなって思ってたから~~~(涙)
[ 2007/07/20 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

CalendArchive
最新記事 (サムネイル付)
『装苑』2024年5月号でNEWS20周年ライブ衣装! 2024/03/22
増田貴久主演ミュージカル『20世紀号に乗って』 観劇! 2024/03/22
いろいろ~ 2024/03/22
ぐるナイ!ゴチになります2024.3.14【まっすー】 2024/03/15
映画「ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突」 2024/03/13
小山慶一郎さんご結婚おめでとうございます🎉 2024/03/13
『20世紀号に乗って』 開幕おめでとうございます🎉 2024/03/12
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.29【まっすー】 2024/03/05
加藤シゲアキさんご結婚おめでとうございます🎉 2024/03/03
新会社イベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」 2024/03/02
NEWS大集会2024のストリーミング配信視聴 2024/03/01
映画「マダムウェブ」感想 2024/02/29
慶ちゃんがホームページ開設!株式会社慶和 2024/02/22
【まっすー】 酒のツマミになる話 2024.2.16 2024/02/20
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.15【まっすー】 2024/02/20
「20世紀号に乗って」のチケット届いた! 2024/02/14
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.1【まっすー】 2024/02/03
映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』 2024/02/01
映画『ゴールデンカムイ』 2024/02/01
『呼び出し先生タナカ』人気9番組対抗2時間SP【まっすー】 2024/01/31