増田貴久さんと特撮ヒーローを応援するブログ!

【NEWSさん】 テレ東音楽祭2020.9.30 

夕べの「テレ東音楽祭」に出演したNEWSさんの感想でーす!!

teretou20200930.jpg


PUFFYさん歌唱中に出てきたNEWSさんもPUFFYさんのバックで盛り上げるNEWSさんも、EPCOTIA演出の「チャンカパーナ」で慶ちゃんイジってワチャワチャ楽しげなNEWSさんも、突然 居る本物レンタルさんも、本物レンタルさん越しから始まる「ビューティフル」も、CM前に「チャンカパーナ」を歌い踊るNEWSさんと煽ってくる太一くんも全て楽しかったですー!!

やっぱり、ニコニコしてワチャワチャ楽しげなNEWSさん見てるとハッピーになります(^^)

NEWSさんが披露したのは「チャンカパーナ」と
テレ東ドラマ主題歌の「ビューティフル」

お召し物は新衣装。
ボタニカル柄の生地、光沢があってキラキラ輝いてとても綺麗。
光る粒子が散りばめられたグリッター素材かな?ラメ?

慶ちゃんが重ね着してるミント色のシャツが挿し色になってて、NEWS全体が爽やかな印象に~!

まっすーの色付きサングラス、スタイリッシュに見えるね。
(お目目のものもらいが治ってないのかなぁ~?)




歌前トーク

太一くんから「えっとぉー、触れていいの?」ときかれて
「全然どうぞ!」と食い気味で答える慶ちゃん(^^)

慶ちゃんと太一くんは一緒の番組に出てるからトークの呼吸も互いに掴んでるよね!!
っていうか、まっすーとは「いっぷく!」シゲとは「ビビット」で共演してるからNEWSと太一くんは近い距離感だよね、きっと。

日テレもそうだったけど、脱退に関して質問してたり話題にしてたほうが、気がラク。(私はね)

コヤマスはコメントしてたけど、シゲは?



チャンカパーナ

カメラの下からピョコ!ぶわー!ピョッコンッ!って出てくる3人がキャワー!

20200930.jpg


チャンカパーナはシゲの歌声が頑張ってたね~!!
楽しい演出だったから、笑顔で観ることが出来ました。NEWSさんテレ東スタッフさんありがとー!
この演出を考えてる時の打ち合わせ場面が見たいね。
本物レンタルさんのサプライズ登場をいかにサプライズに演出できるか考えたんだろうなぁ~。エプコでやってた回転カメラ交代はNEWSさん側から出した演出だったのかなぁ?
知りたい!知りたい!!


フルで歌ってないから最後のロングトーンは無かったけど、今後はどうするのかな~?

ライブでチャンカパーナの最後のロングトーンを歌うときは、「チャンカパーナチャレンジ」として3人が交代で歌ってみるのはどうだろうwwwwww

誰かが歌ってもテゴを思い出すし、歌わなくても思い出すし、 「ナ~~~~」が無いと物足りないだろうから、もういっそ企画ものとして3人でどれだけ声を伸ばせるかライブごとで競って、シゲはノドチンコ飛ばしたらいいと思うwwww


チャンカパーナのカメラ回転させて撮るの、周囲のスタッフさんやセットの感じも見えてて楽しかった~!!
これ、レンタルさんが隠れてて、タイミング見計らってスタンバイしたんだな~と思うともっと楽しい。スタッフやりたい!

本物レンタルさんが出演するサプライズも楽しかったですね~。
出演あるかな~と思ってたけど、ああいう演出でキチンと出て下さってヨカッタw

スマホでツイートしてるレンタルさん越しにNEWSさんが映ってビューティフル歌い始めるのも、ナイスな演出。


ビューティフル

3人の歌声が安定していて良かったです~。
歌い出しのまっすの最初の音が少しヨレッちゃったけど、んも全然、全然、大丈夫。良かった。すっごい良かった。
3人とも歌いやすそうなキーで、歌声が伸びやかなのが良かった。
今回シゲマスのハモリがいい感じで、互いに顔を見てハモってる絵ヅラは見てて安心感あった。
慶ちゃんの低音もすごい良かったすごい。
サビ部分、まっすーの歌声がよく通って綺麗で、シゲの歌声がまっすーに寄り添ってて綺麗なユニゾンで良かったーー!!

伴奏の音と歌声のレベルが合ってて、サビも音に厚みを持たせてあって華やかで、3人でも「減ってる感」は無かった。
寂しくなくて良かったーー!!


CM前
チャンカパーナ歌い踊るNEWSさんが
コヤマスシゲ順番に映って、
オチに太一君が~~!

なんか、テイっぽいポーズを両手でしてる~~~
煽ってくるスタイルwww

トークの時もナナナを四人目だと言ってみたり、自分が四人目のように並んで踊ってたりwww

そういえば、共演NGを言うコーナーの時に村上君が「てごし」っぽい口の動きをしてたね。
テレ東さんは煽ってくるスタイルなのねんwww







あ~~!!NEWSさんがテレ東音楽祭に出演してくれて嬉しいぃぃいいい!!
今年はテレ東音楽祭を2回やってくれて本当に良かった!!
6月24日のは出られなかったからね!
増田さん主演ドラマの主題歌を放送局で歌えるせっかくのチャンスを逃した…と思ってガッカリしてたから、秋の回が始まって本当に良かったです!





私、奇妙奇天烈な演出をするテレ東音楽祭が好きなんです~。


2014.6.26 1回目
「weeeek」と「ONE」
船 → 駐車場ステージ。

2015.6.24 2回目
「weeeek」と「チュムチュム」
廊下 → エライ人に営業かけながら → メインステージ

2016.6.29 3回目
「希望~Yell~」「weeeek」「チャンカパーナ」
天王洲スタジオ内のステージ。

2017.6.28 4回目
「weeeek」と「恋をしらない君へ」
車中 → 特設weeeekセット → 電飾トロッコ → 番協さんが取り囲む極狭ステージ。

(2018年は出演無し)

2019.6.265回目
「チャンカパーナ」と「トップガン」
六本木特設ステージ→廊下移動→番協さんが取り囲むステージ


2020.9.30 6回目
「チャンカパーナ」と「ビューティフル」
テレ東駐車場・出入口近くで360度カメラ撮影、レンタルなんもしない人サプライズ登場→特設ステージ

来年は6月と9月のテレ東音楽祭に出演して欲しいですねー!
テレ東さん宜しくおねがいします!!!


***

ジャニーズの人たち、沢山あつまってましたが、まっすーは誰かとお話したかな~?
舞台を観に来てくれた北山のみっくんとは話したかな?
NEWSもキスマイもパフィさんのバックについて同じ場所にいたし。

まっすー主演ドラマの後、なにわ男子くん主演ドラマがはじまるから、挨拶とかあったかなぁ~。
そういうの無いかな?




関連記事
[ 2020/10/01 15:29 ] 増田貴久さんNEWS | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
モバイル
QR