増田貴久さんと特撮ヒーローを応援するブログ!

本日は大安!STORYチケット申し込み 

本日はお日柄も良く、お天気も良い大安吉日!

ということで、
NEWSさんのライブツアー「STORY」の
チケットを申し込みました!
『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』

「STORY」のチケット申し込みは2回目(^^)

去年の2020/01/22にチケット申し込みましたが、
その頃は新型コロナが日本で蔓延するとは思ってなくて、
当選した02/06の時もまだ感染者は少なく、
当時のブログには
「新型肺炎コロナウイルスが収束しますように。
世界が平和でありますように。
家族 親族が健康でいてくれますように」 と
書いてありました。

あれから1年。

振り返ると、
新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)は
収束するどころか、翌月3/11にWHOが
「パンデミック(感染症の世界的な大流行)」を宣言。

日本も感染者が増え、緊急事態宣言が出ました。
この時期のあれやこれやが原因で、
NEWSの手越さんは退所。


願っていた「世界の平和」も、
海外の国々ではあちこちで大きなデモや暴動があり、
虐殺もあり、今はクーデターも…

***


感染者は2021/01/09頃をピークに減ってきていますが、まだ油断できない状態。
海外ではワクチンの成果が出ているようなので、このまま順調に収束することを願っています。


私も油断せず、引き続き 不要な外出は控え、人混みを避け、手洗いやアルコール消毒を念入りにして、体調を整え健康を維持、よく食べよく寝てよく笑い、家族と仲良くしてメンタルを保ち、
NEWSの出るTVやラジオやネット動画を大いに楽しみ、トラジャくん達に萌え、毎日を快適に過ごしていきたいと思っています!!


今回の横アリ申し込みもコロナの事を考えて迷いに迷いました。
が、今迄ジャニーズの公演でクラスターが出たという情報は聞かないし、「ハゥトゥサクシード」も(万全の感染対策の結果) 無事だったので、「STORY」もなんとかイケるんじゃないか…と思い、申し込みしてみました!!


うひょーーー!!
自分の当落も心配だけど、
まずは、まずは開催できますように!!

感染者が減って、緊急事態宣言が予定通り3月7日で解除されますように。


オーラスまで無事でいられますように
ライブ配信されますように



STORYのグッズも02/18から新しく販売されるようなので、楽しみーー!!

関連記事
[ 2021/02/16 18:05 ] 増田貴久さんNEWS | トラックバック(-) | コメント(-)

[タグ] NEWS STORY チケット
ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
モバイル
QR