増田貴久さんと特撮ヒーローを応援するブログ!

【増田貴久さん】 「ダウンタウンDX」2021.02.18 

まっすーが出演した昨夜の「ダウンタウンDX」の感想でーす!!
今回のテーマは、
「無職・ホスト・改名・脱退
今夜発表!!しぶとい芸能人」

増田さんは「しぶとい芸能人」として呼ばれたってことかな(苦笑)
番組CMで見た感じ、霜降り明星さんへのスタイリングだけかと思ってた!
 

まもなくダウンタウンDX

NEWS増田の近況

メンバー2人がコロナに罹って、高級な鍋のセットをマネージャーに届けて貰った。2人は泣いて電話してくるだろうと思ってたら、メールで「美味しかった。」「ありがとう。」テンシュン低くて。。。
そうボヤいてたら、まっちゃんが「それは増田が悪いと思うな。ジャニーズ始まって一番悪い」


NEWSメンバー3人の紹介

色々あったNEWS増田貴久
小山は司会業(WORLDISTAの映像)
 クマ柄の衣装着た慶ちゃん!大好き!
加藤は作家業で頭角を現す
 (オルタネート)
増田はジャニーズのオシャレ番長(雑誌 mina )
ステージ衣装デザインも担当
ジャンプやエビさんにデザインした衣装も映る。


さくらまやちゃんが22歳で家買ってローン組んだという流れから、増田さんの22歳の頃の話へ。

増田さんが21歳の時
NEWSで東京ドームで初コンサート。
21歳の黄色衣装を着ているまっすー映った!きゃわーー!

「この時6人 今3人。詳しく言うと 元々9人いた」

人数イジリは



スタイリング

VTR。スタイリストさんのようにショップに出向き、服を選ぶ増田さん。
目が真剣でカッコイイ!

そして、VTRにNEWSの曲を流してくれてる~!
weeeek
サヤエンドウ
Fighting Man
チャンカパーナ

うわーー
サヤエンドウ、久しぶりに聞いたよー!


まっすーが霜降り明星さんに選んだ衣装はコチラ↓




霜降り明星さんがこの衣装を着て漫才やったけど、ヒールの高い靴だから せいやさん 動きにくそうだし、衣装と霜降り明星さんのミスマッチ感が気になっちゃって、漫才が入ってこんのじゃぁ~~~~

私はファッションの素人だから完全お茶の間感覚で言うけど、衣装は逆の方がしっくりきた感じするなぁ~。
粗品さんが黒でせいやさんがピンク。
その方が顔立ちに合ってる。

いつもの雰囲気とは違う感じにした狙いなのはわかるけど~~


これ着て漫才をするんじゃなくて、モデルみたいにファッショナブルな撮り方をしたらカッコ良かったと思うんだよなーー。
粗品さんは体形もお顔立ちもアジア系のファッションモデルさんみたいだから、アングルとかに凝ってお写真撮ったら絶対サマになる!!!

まっすーの出演、楽しかったですーーー!!

関連記事
[ 2021/02/19 17:28 ] 増田貴久さんNEWS | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
モバイル
QR