増田貴久さんと特撮ヒーローを応援するブログ!

【まっすー】 「増田貴久 MASTERHITS」 

昨日の MASTERHITSの感想でーす!!

ゲストにふぉ~ゆ~の越岡裕貴くんが!!
こっしーとまっすーの同期トーク、とっても楽しかったですーー!!

2人は話すトーンやテンポが似てるのかな?掛け合いが とても良かった。
こっしーがまっすーとの思い出を沢山お話してくれて有難かった!

増田さんとのエピソードをこんなにいっぱいお話してくれたの、メンバー以外ではこっしーが初めてじゃない?
曲もかけず、越岡君のお仕事の宣伝もそっちのけで(来週話してくれるだろうけどw)、まっすーとの思い出話をしてくれて ありがとー!こっしーありがとー!

こっしー、お話が上手だし、声も良くて滑舌も良いから聴きやすかった!

ジュニアの頃のまっすーのエピっていったら、汗かいた足でカーペット踏むな俺の上着かけてある椅子に座るな俺の鞄を勝手に動かすな等々の神経質エピ(笑)と、振付師さんに怒られたエピばっか聞いてきた気がするけど、こっしーが色々教えてくれたよ~~!!

ほんと、ありがたい!

***

増田貴久の〇〇「○○一問一答」にラジオのことを書いたら、越岡くんから直接がメール来て、「いつでも来てよ」と返事を。


同期会の詳細エピ

ゴチで行くような高級店で同期会をしたけど、高すぎた。
こっしーが 「皆デビューしてるから良いけど俺 払えない」と言うので、「デビュー組が多めに払おう」ということになったけど、こっしーは「いや俺だって払うよ!」と。
まっすー「めんどくせぇwww」


高級な瓶入りのお茶をまっすーがたくさん飲んでた とww

まっすーもあのお店は高かったと言ってて、こっしーがホッとしてたのなんかよかったな~。金銭感覚は、ね、気になるもんねー!


ジャニーズJr.の頃のエピ

Jr.の頃、まっすーとこっしーは同じバングルを腕にしていた。
一緒に買いに行ってはないけど、揃いのをしてた。
細い皮で、手首ギュウギュウのバングル。つけたら取れない。


振り付けが手話の「世界にひとつだけの花」のバックについた時、鬼の振付師さんから腕輪を外すようにいわれて、2人でトイレに行って、めっちゃ石鹸つけて腕輪を外そうとしたけど外れなかったから、2人で半べそかきながら取れません!って言った。
最終的には切った。

小さい頃、ABCに混じって(こっしーと)シンメで踊ってた。
シンメ!!
最近、増田さんは「シンメ」って良く言うよね。○○で北山くんにもシンメみたい思ってたと書いてるし。



まっすー、こっしー、藤ヶ谷くん北山くん宮田くん達が嵐のバックについてた時、
嵐コンにジュニアのコーナーがあったけど、直前で急遽なくなって、まっすーは悔しがって泣いた。
まっすーは覚えてないけどこっしーは覚えてた。

こっしー、覚えててくれてありがとー!
悔し涙っっっ


ツアーのホテル。こっしーとまっすーと辰巳雄大くんで3人部屋だった。
ひとつ簡易ベット。まっすーが寝た。


2人でジュニアのテレビ番組の話もチラっと。
シゲは俺らより後輩だけど、「8時だJ」に出てたエリート。
小山はシゲより1年くらい後輩。入ったときから茶髪で。ピアス。お洒落なヤツ入ってきたw


一緒に仕事したこと無い
増 「ふぉ〜ゆ〜は辰巳くん 福ちゃん 松崎くんがNEWSより先輩だから、NEWSのバックついて欲しいとは言いづらい。

ふぉ~ゆ~の芸能スキル高いからバックダンサーをお願いするなんて、とてもとても…

越岡 「ふぉ〜ゆ〜と絡んでもメリットない」

NEWSもふぉ~ゆ~も、自虐ネタが得意だぁねぇ~(^^;) 

っていうか、まっすーがふぉ~ゆ~とコラボするとかは~?
少クラで。
ミュージカル仕立てのジャニーズソングメドレーを歌って踊って欲しい!!




同期で作品作りたい

アルファベットで「Doki Doki Douki」
越岡「だっさ!だっさ!」

歌詞は皆で作る
まっすー「俺、衣装つくる」

わー!賛成!賛成!!
中丸くん、亀ちゃん、まっすー、こっしー、塚ちゃん、藤ヶ谷くんで限定ユニット結成して歌ってーー!!



増田さん、半妖の夜叉姫とNEWSのコラボや「BURN」の宣伝ナレを読んでましたね(^m^)

「はんようのやしゃひめ」「はんよぉのよぁしゃひめ」何度もやしゃひめやしゃひめ言わされてて、可愛かったデスww


来週も引き続き こっしーが出演!!
やったーーー!本当に嬉しい。

2人のお話ずっと聞いていたい!



去年9月、ブログに 「今後の(私の)不安として、増田さん絡みの思い出話を喋れる人が少ないのが心配」書きましたが、
いたーーーー!!

思い出話をたくさん喋ってくれる同期!
越岡く~~ん!!
買い物に行ったとか、バングルお揃いとか、2人一緒に振付師に怒られたとか、ツアバのエピとか、同期らしい仲良しエピがテンコ盛りで嬉しい嬉しい。

小さい頃、同じ目線で 同じ景色を見ていた。それがイイ~!
そういう相手がいるのがエモい!

こういう話が聞きたかったの!!!


この間の「TOKIOカケル」の光一君と長瀬君のJr.の頃のエピソードもとっても楽しかった。
V6さんの「ROT」にサンチェさん出てきて「わああ!サンチェさんだーー!!」ってなんか嬉しくなったw

マスヒツで言ってた、鬼の振付師さんとかもう一人いた振付師さんとか、そういう内輪話も聞いてて楽しいの!!

これから増田さんも越岡くんも30代後半になるから、「思い出話」はエンタメのコンテンツの一つになっていくと思うんだよね。

エピソードトーク、大事!!!

関連記事
[ 2021/02/27 23:13 ] 増田貴久さんNEWS | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
モバイル
QR