増田貴久さんと特撮ヒーローを応援するブログ!

【NEWSさん】 SORASHIGE BOOKで「未来へ」を聴きました! 

SORASHIGE BOOKでNEWSの新曲「未来へ」を聴きました!

今日はね、旦那氏が出張で久しぶりに私ひとりになれたので、ラジオ聴けたよ~!
旦那氏がリモート勤務になって居間にいつもいるから、ラジオも聴けねぇテレビも見れねぇPCで絵も描けねぇ~~wwww
でも四六時中オタクな会話が出来て楽しいので、ヨシ!!



イントロのピアノの音色が穏やか。
歌い出しの増田さんの歌声も穏やかで優しい。

お!合唱の声が お若い!!
5~6年生?
これはもしかして、大型歌番組では小中学校のコーラス部とご一緒するかな??
コロナの様子にもよるけど、また大勢のお子さんがバックに立ってNEWSと一緒に歌うかな?

シゲ出演の「二月の勝者」の撮影セット(塾)で生徒さんと歌うシチュエーションとか見たいな~。
今年のベスアーは何月何日だろう?




シゲソロの旋律、いつもいい
シゲの下を歌う慶ちゃんの低音が硬くて強くて際立つ

慶ちゃんソロに「思い立つのは~」から増田さんの声が重なって(?)、マスソロになるグラデーションが面白い!
なにこれ!
2人の歌声が似てるからワザとそうしたの??

そして、
「あぁー!叫べー!!」 
シゲの 叫び声(わめき声?)にビックリしましたw
マジでビックリ。
思わず「え、ちょっとwwww シゲwwww」と言っちゃったくらい、ビックリしたw

叫んでるから微かに擦れてて、ナマっぽくて色っぽい。
楽しい楽しい!



「あいをー!あいをー!」

母音!!!

うん。合唱したいな!
大きな声で歌ったら気持ちよくなりそう。
もし私が中学の音楽の先生だったら合唱コンクールに選出する。

コロナが平気になったら、ライブで「ウォ~ウォ~」合唱するんだろうな~♪
歌いたいな~。そして酸欠になりたい。早く歌いたい。


フルを聴くのが楽しみです!!



関連記事
[ 2021/10/19 17:41 ] 増田貴久さんNEWS | トラックバック(-) | コメント(-)

[タグ] NEWS 新曲 未来へ
ブログ内検索
タグクラウド

CalendArchive
最新記事 (サムネイル付)
『装苑』2024年5月号でNEWS20周年ライブ衣装! 2024/03/22
増田貴久主演ミュージカル『20世紀号に乗って』 観劇! 2024/03/22
いろいろ~ 2024/03/22
ぐるナイ!ゴチになります2024.3.14【まっすー】 2024/03/15
映画「ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突」 2024/03/13
小山慶一郎さんご結婚おめでとうございます🎉 2024/03/13
『20世紀号に乗って』 開幕おめでとうございます🎉 2024/03/12
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.29【まっすー】 2024/03/05
加藤シゲアキさんご結婚おめでとうございます🎉 2024/03/03
新会社イベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」 2024/03/02
NEWS大集会2024のストリーミング配信視聴 2024/03/01
映画「マダムウェブ」感想 2024/02/29
慶ちゃんがホームページ開設!株式会社慶和 2024/02/22
【まっすー】 酒のツマミになる話 2024.2.16 2024/02/20
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.15【まっすー】 2024/02/20
「20世紀号に乗って」のチケット届いた! 2024/02/14
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.1【まっすー】 2024/02/03
映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』 2024/02/01
映画『ゴールデンカムイ』 2024/02/01
『呼び出し先生タナカ』人気9番組対抗2時間SP【まっすー】 2024/01/31