仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

色々~!!! 

熱が下がりました(^▽^)早っ!
最近のことなど色々と~~


■吉田友一ブログがアメブロへ
ジュゲムで書いてたヨッシーのブログが閉鎖。→tomokazu yoshida's BLOGアメブロで新ブログオープン。→吉田友一オフィシャルブログTOMOKAZU YOSHIDA
アメブロは芸能人ブログの引き抜きに躍起だなぁー。



■最近好きなCM
関目…じゃなかった岡田将生クンが出てるポッキーの新しいCMが好きです!
はじけてチャレンジ!バイト編
岡田クンがヒーローショーで頑張ってるンですもんv
私、ヒーローショーが大好きだし、関目も大好きだし、このCMも大好きだ!
11月11日はポッキーの日だけど、何かイベントあるのかなー?あればいいなーv
岡田将生のポッキンナ ベイベー!」っていうブログが出来たから、
11月11日にはきっと何かあるよね!!あるよね!!
ああっ!岡田将生クン8月15日生まれだっっっ



あと好きなCMがダイワハウスのCM。
ダイワハウスの「なんでダイワハウスなんだ?」のCMは
以前からキャスティングが私好みで好きだったんですよねー。
人生ゲーム編小林正寛サンとか(仮面ライダーカブトの根岸)
細胞編の寺尾聡サンとか、ジャック編の香川照之サンと新井浩文サンも好き。
今回の竜宮城編では濱田岳クンが出演!
水の中でたゆとう髪の毛が面白い。
因みに乙姫様はアバレイエローのいとうあいこチャンv
亀の声は田中要次サンだっ!
田中要次ブログ 『BoBA BLoG』:なんでカメなんだ?@ダイワハウスCM


あと、 瑛太の半分ヒーローも好き。ヒーローだから。
あと、「加藤和樹って誰?」CMには何度見ても毎回ビックリする。
もっちろん、まっすーが出てるマルちゃんのCMも好きです!
赤いきつねと緑のたぬきのロングバージョンも面白いー



■テレビドラマ
新番組「キューティーハニー THE LIVE」と、新番組「美容少年★セレブリティ」と「世にも奇妙な物語」を録画したのを見ました!
ハニーの感想は明日にでもアップします。



■VVV6 秋の京都を食う!セレブ&安ウマ
公式
おいしそうだったーーー!
京都は修学旅行含めると4回行ったけど、また行きたいなーー!!
三宅クンが可愛かったv


うー
ジャニーズユニットの冠番組見てると、どーしても
まっすーのこと考えちゃうなー
NEWSの冠番組があったらいいのになー
ぶっちゃけ、ユニットの知名度を上げて有名になるには
テレビが一番効率がいいと思うンですよねー。


関連記事
[ 2007/10/04 22:02 ] 日記 | TB(1) | コメント(2)

[タグ未指定]
こんばんはーミルルさん。
私もVVV6見ていて、京都行きたくなっちゃいましたー^^;
ほんとうに美味しそうでしたよねー

NEWSはやっぱり例の件があるからでしょうか?
V6までは結構年齢高めの人もメンバーに入れてたから、あれって結構意味があったのかもしれませんね、今更だけど。
[ 2007/10/05 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんはー!komaさんvv
京都行きたいですよね~!
料亭や舞妓さんはミルル家のお財布事情で、
この先の人生で味わえることは無さそうだけど、
B級グルメだったら食べられそう!!

林さんの京都太秦イベントとかがあったら、林さんファンで集ってグルメツアーに行けるのに~~~ン

NEWSは「例の件」があるからなのかも~~~
カタがつくまで緩やかに売り出す予定なのかなー?って思いました。

>あれって結構意味があった
そうですよね。お目付け役…というほどでも無いけど
しっかりした年長の先輩が居ると違うかもーー
[ 2007/10/06 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


 俳優、藤岡弘、(61)が5日、東京・銀座の東映本社で行われたDVD「仮面ライダー トリプルライダー1stエピソードコレクション」(東映ビデオ、1260円)の商品発表会にゲスト出演した。 35年前に仮面ライダー1号を演じた藤岡は「仮面ライダーを観て育っ
[2007/10/06 08:38] Newsエンタメ/デジタル
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」