特撮ヒーローとNEWS&テゴマスの増田貴久クンの応援ブログ!只今トラジャ箱推し!

電王 第38話「電車の中の電車王」 

現代では今までと同じソードロッドアックスガンのフォームで戦い、
過去ではライナーフォームで戦うように分けたのがナイスですよね!
ここからはライナーフォーム時の良太郎の成長が見られるのかと思うと楽しみです!
先週の、モモとの特訓の成果も出てたし!!!




R良太郎と侑斗のシーンが切なかった… (ノдσ。)クスン
【主役:野上良太郎】→演:佐藤健クンのブログ
電車に悪戯した罪の意識+カイからの暴力+ボクのお姉ちゃんじゃない!っと
リュウタロスの心と体はメタメタのボロボロ。カイに散々甚振られたトコロへ
「リュウタロスに近づかないで」と良太郎が登場ーー!
ここ、ヒーローって感じで良かった!
ラストも、頭ごなしに叱るのではなくて、止められなくてゴメンと謝る良太郎だからこそ
頑ななリュウタが「ごめん… なさい」と素直に謝ることが出来たのでしょうね~。



佐藤クンはR良太郎で出ずっぱりでしたが、
鈴村サンの吹き替えってことを忘れるほどシンクロしてましたね!
それにダンスでアクションするシーンも素敵でした!
「違うんだ。ボクのじゃないんだ」のトコの愕然とする表情もよかった。



【桜井侑斗】 (中村優一) →ブログ

R良太郎と愛理のやり取りを黙って見守る侑斗。
どんなに愛理さんを慕っても、この先一緒には居られない… 同じ立場の二人。
「しょうがないだろ」はリュウタにも自分にも言い聞かせてるんじゃないかな



【カイ】石黒英雄
アバンの、下からアングル上から目線のカイ。ここの演出が良かった!
カイの乗ってる鉄骨が巧い具合に模様になっててねv 
彼のキャラクターと心模様を表現しているのかな?凝ってるなぁ~と。
クロスになってる鉄骨が(カイ)って!
「×バツ!」って宣言されたみたいにも感じた!


彼、変身しないかな~v
ゼロ()とカイ(×)でマルバツでいいじゃんね~



■デネブ(演:押川善文/声:大塚芳忠)
ゼロライナーを必死に止めようとするデネブ!
最後まで諦めず投げ出さないデネブが素敵だ




【ナオミ】秋山莉奈ブログ

電車内がビックリハウス状態!



【コハナ】(松元環季)


今週もかわいかったv


【タロスズ】


■リュウタロス(演:おぐらとしひろ/声:鈴村健一)
CLIMAX-D 仮面ライダー電王 リュウタロス


お姉ちゃんの絵につけてしまったシワを一生懸命のばす仕草が切ない…
ドラマ(子供モノ)では割と定番のシーンですよね~v
(壊れた物を直すとか、破いちゃった手紙をテープで貼るとか)
リュタ=子供を表してて好きだなぁ~





■モモタロス(演:高岩成二/声:関俊彦)

俺の必殺技・モモタロスバージョン!



■ウラタロス(演:大岩永徳/声:遊佐浩二)
スライディング ライダーキック!


■キンタロス(演:岡元次郎/声:てらそままさき)

ダイナミックチョップ 生!



【ゼロノス】
アングルがー!萌えアングルがありましたーー!!!!



【キングライナー】



おお。ドラグバイザーそっくりさん



【来週は~】
若かりし黒髪の侑斗!ガクラン姿!
関連記事
[ 2007/10/23 12:17 ] 仮面ライダー電王 | TB(11) | コメント(2)

ゼロノス萌えアングル。
あれかっ?それかっ?これかっ?

wwwありましたよね~
萌えショットが~♪
[ 2007/10/24 00:18 ] [ 編集 ]
でへーーー!!!!
ありましたよね~~v 萌えショットが!!
いくら美尻がオフィシャル公認だとしても、
ソレは狙いすぎだろ?っていう(笑)
[ 2007/10/24 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


人気ブログランキングの順位は?『ダイナミックチョップ!生!!』\(0\0)___/☆(゜0゜)//イタァヒ生一丁!!って、生ってなによ、なまって。。。だからオマケEDでなまって(訛って)たのね。金ちゃん。なんくるないさぁ~。
人気ブログランキングの順位は?『ダイナミックチョップ!生!!』\(0\0)___/☆(゜0゜)//イタァヒ生一丁!!って、生ってなによ、なまって。。。だからオマケEDでなまって(訛って)たのね。金ちゃん。なんくるないさぁ~。
衝撃の事実!?オーナーと駅長が似てるのは気のせい!という事で今日もやってました電王ですがぁオイラは初、録画鑑賞しました。・・・要するに寝過ごしたんだよっ!!ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ もう一つ私事で申し訳
「電車の中の電車王」脚本:小林靖子監督:田?竜太アクション監督:宮崎剛回転イス無くてもライナーフォームになれるンジャン!カイに狙われたリュウ良太郎、車内に取り残されたナオミ、レオの手下イマジンに行く手を阻まれるモモ・ウラ・キン、それぞれのピンチは続く。果
今回は第38話「電車の中の電車王」。ストーリーは仮面ライダー電王 第38話「電車の中の電車王」で!カイが登場して2話目の今回。リュウタロスを消す!と宣言しただけにどんな展開になるかハラハラドキドキでしたが…。結果から言うと今回はまだ消えませんでした。まぁ
[2007/10/23 21:16] OPUS MAGNUM
★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第38話 「電車の中の電車王」の感想です!下からのアングルによって、カイの怖さ倍増(笑)。
仮面ライダー電王 第38話「電車の中の電車王」。かくしてリュウタロスは大人になった編。2006/01/19って何の日だっけ? 以下ネタバレあり。
[2007/10/23 20:29] きゃんずぶろぐ
全国のリュウタロスファンをキュンキュンいわせてたであろうこのシーン、私は鉢巻姿にDIY便利ポケット(?)姿のモモタロスが「とにかくカタチから入りたがる子」なんだということを再認識しておりました。■ 感想今週のデネブは役に立ってたのか微妙。時...
[2007/10/23 19:01] 閑古鳥ぽよぽよ
CLIMAX-D 仮面ライダー電王 キンタロスメガハウスこのアイテムの詳細を見る 謎の新路線の奥に潜んでいたのは『キングライナー』ではなかったのですね・・・そうあっさりとはクリスマス隠し玉は出しませんね・・・さすがバンダイ&東映&石森プロ!私なんかの想像の遥か上を
[2007/10/23 18:57] ガヴァドンなボログ
 第38話「電車の中の電車王」
[2007/10/23 13:51] Happy☆Lucky
仮面ライダー電王の第38話を見ました。第38話 電車の中の電車王カイに騙されたリュウタロスによってゼロライナーとともに暴走するデンライナー。モモタロスらは何とか止めようとするのだが、レオイマジンの手下レオソルジャーに邪魔をされていた。「まずいよ、デンライナ..
[2007/10/23 12:51] MAGI☆の日記
ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR