仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

11/19のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございます(^^) 仮面ライダービルドなうですー。
11-19 09:16

RT @sai_wonder: ベストアーティスト NEWS2012 恋のABO、WORLD QUEST2013 SEVEN COLORS、チャンカパ-ナ2014 夢物語、チャンカパ-ナ、ONE -for the win-2015 ANTHEM、愛言葉2016…
11-19 09:16

龍我変身! 戦兎うれしそう♡
11-19 09:24

んぉっ? 何ダムでロケしたんだ? o(^-^)o
11-19 09:28

RT @kikilala_sanrio: キキ「変わりゆく木々の色を楽しみにハイキングに来たよ。キミの瞳には、どんな色に映っているかな? ぼくには、オレンジの景色に見えるんだ。心があたたまるような、優しいぬくもりの色。これは、ぼくが思い浮かべる秋の姿なのかもしれないね。」 ht…
11-19 09:29

RT @uni_piece: キキは石田彰なの?(??????)
11-19 09:29

RT @toei_riderBUILD: #平ジェネFINAL 公開直前「 #日曜もアメトーーク! 」で第3弾“仮面ライダー大好き芸人“が実現!どっちも大好き!昭和&平成プレゼン大会!さらに驚愕コラボを見せるラストは必見です。放送は11/26(日)18時58分から! ビルド/…
11-19 09:31

RT @sai_wonder: ベスア & THE MUSIC DAY歌披露前のカワイイNEWSさん集 https://t.co/QGE2g6l9pm
11-19 19:43

[ 2017/11/20 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

11/17のツイートまとめ 

moetirakasu

#このタグ見た人は2文字で自己紹介する増担
11-17 10:55

RT @takaratomytoys: たぶん「レ」から始まって「ゴ」で終わる商品をお持ちのみなさんにスーパーおすすめな商品が発売されたようです↓https://t.co/1ivcMU0gAM https://t.co/whX8jF2pes
11-17 10:55

岡村ちゃんの歌声、いいわー♡
11-17 20:11

高校生のダンス可愛いー好きー♡ #Mステ
11-17 20:17

荻野目ちゃんの歌唱力すごーい✨変わってないー。 ダンス部もすごーい!! おもしろーい😆
11-17 20:49

来週のMステにウエストくーん
11-17 20:51

RT @karayaki: 高度に発達した科学は魔法と区別が付かない https://t.co/6qGHLkQHxy
11-17 20:53

慶ちゃんwww
11-17 21:16

RT @2no_love_: 「untitled」札幌11/17MC二宮さんが紅白司会者に決まったのはNHKの方が24時間テレビのしやがれの深夜の司会をしているのを見て「いける!」と思ったからだと言うことを二宮さんが教えてくれました。どんなお仕事も次に繋がっているんだなぁ…
11-17 21:25

[ 2017/11/18 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

WEB拍手お返事&11/16のツイートまとめ 

>かぼちゃさん

かぼちゃさん、ブログのほうへのコメントありがとうございますー!!
テゴ誕イラストをご覧下さりありがとうございます!!
ふわふわピンクが似合う天使のようなテゴちゃんが大好きなので描いてみました~(^^)

奥様は神様の感想(裏面)へのコメントもありがとうございます!
ねー!コヤシゲは「NEWSな二人」で際どいテーマにも果敢にチャレンジしているので、こういったテーマの番組でもキチンとコメント出来て、活躍できると思うのですけど、テゴマス…特に増田さんには似合わないなぁと思うんですよねー。

> どうプロデュースすればいいか迷走してるのがバレバレな番組構成だったのでもうないなと思っちゃいました。

「お試し」的な出演だったのですかね~?
視聴者の反応を見て方向性を考える「叩き台」だったのでしょうか~~?


> 年齢的にキラキラする必要もないですけど、手越くんにはもっと違う側面もあるし、増田さんの常識人な面とかを出していけばいいのになぁと思ってしまいました。 テゴマスはテゴマスのらじおが一番魅力が出ていていいなと思います!

私も「テゴマスのらじお」が一番魅力が出ていると思います(*^-^*)
シリアスな話題のときに2人が発するコメントを聞いていると、それぞれの人となりが感じられますよね~。
15分くらいのミニ番組でいいんで、「テゴマスのてれび」を放映してくれないかなーーー!!!
もちろん宮島咲良さんと3人で一緒に(^w^)

4人それぞれの良さが出る冠番組が欲しいですねーー!!





moetirakasu

テゴマスのらじお聴かせていただきました(^O^)ほんと面白くて大好き。「言われると嬉しい言葉」、テゴの一言で増田さんが絶句しちゃうトコと、EDでみやみやがテゴマスと喋ってて宛先読むの忘れちゃう(?)トコとか最高に可笑しかった! 性質とか癖(へき)とかが滲み出ちゃってるトコもいいよねw
11-16 15:07

RT @massemu_0704: プリンスホテル新高輪「飛天」からスタートした NEWS。同年2003年FNS、飛天にてトップバッターの NEWS君達の映像( ᐖ ) 今年は NEWS、山P、関ジャニも第一夜、飛天に集結するんだね( ´∀`) https://t.co/7cY
11-16 15:08

RT @_noco_noco_: 【野ばら手芸店閉店のお知らせ】地元国立市で祖母が営む『野ばら手芸店』が50周年の11/30をもちまして閉店致します閉店につき全ての商品を半額に致しております手芸がお好きな方に渡りますように、ツイートを拡散していただけましたら幸いです長…
11-16 18:43

RT @nes_nyan: よくある「明日自分が死ぬと思って生活する」というのを実際やってみたら、「一日で部屋が片付くわけがねえし死んだ後の事なんかどうでもいいわ、酒飲も」となってしまい事実上のリビングデッドと化したので最近は余命1年くらいの長期スパンで考えるようにしてる
11-16 18:44

>RT 先日ダンナと2人で紅葉狩りに行ったんだけど、もしも事故って2人とも死んだら子供が困るだろうと思って、取り急ぎエンディングノートを作成した。
11-16 18:49

RT @ureshiK: 大昔のトラベラーズチェック、いつか使うだろうと思って持っていたら、実はT/Cはもう発行されなくなった(2014)というのを知り換金してきました。7万位臨時収入がー(違う)換金自体はまだ大丈夫、チェックしてサインするだけ簡単(姓が変わってても大丈夫)なの…
11-16 18:49

>RT トラベラーズチェックってもう無いのかー。TCは使い切ったけどインド ルピーの札束まだ持ってる…。換金したら幾らになるかな?🤑
11-16 18:53

うあー。口の中がずっと塩っぱい。亜鉛サプリ飲もー
11-16 18:59

RT @nemesis__divina: 伊勢丹が何かよく分からない一線を超えてきた感、、、 https://t.co/1ABwIcS0We
11-16 21:04

私にぴったりのどうぶつは「ブーケ」です#ポケ森#ポケ森占い#どうぶつの森https://t.co/6AIFnuny7w
11-16 21:19

[ 2017/11/17 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

11/15のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございまーす! アド街にシゲ出演!\(^o^)/
11-15 06:33

RT @massuwithsai74: 11月25日(土)出没!アド街ック天国にシゲ\( *´ω`* )/ https://t.co/hFoOaasfpi
11-15 06:33

テレ東とシゲ。思い出すのは爆問さんの番組でレギュラーやってたこと。シゲと辛酸なめ子さんとコンビ(?)が不安定でおもろかったw
11-15 06:45

ソレダメなうですー(^^)
11-15 19:07

ジャニーズWESTの新曲、面白いー( ^ω^ )ソレダメに戻ろう。
11-15 19:20

上田くんと答えが一緒で嬉しそうなまっすー(´∀`) オモロイオモロイ。
11-15 19:22

RT @hirakawazoo: クロヒョウって真っ黒だと思っていませんか?実は光の当たり具合によって「豹柄」がクッキリと見えるんですよ!よ~く観察してみてくださいね https://t.co/j0m3uOKJu2
11-15 19:52

#読んだ漫画も人間性に影響するらしいのであなたのベスト10教えてマカロニほうれん荘残像 (星野之宣)月虹 ーセレス還元ーはみだしっこ子風の谷のナウシカ猫目小僧BANANAFISH超少女明日香月の子聖ロザリンド
11-15 20:08

#テゴマス11周年#テゴマススゥェーデンデビュー日 テゴマス11周年おめでとうございます✨2人のハーモニーが大好きです(*´∇`*)
11-15 20:23

[ 2017/11/16 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

11/14のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @Nakajima_IT_bot: いそのー!今日は埼玉県民の日なんだぜー!県民の日で休みになるのは千葉県民の日(6月15日)東京都民の日(10月1日)群馬県民の日(10月28日)茨城県民の日(11月13日)埼玉県民の日(11月14日)山梨県民の日(11月…
11-14 13:42

RT @tqttq_macchu: シングル化にならなかった名曲「SEVEN COLORS」と「ANTHEM」…どうか「KINGDOM」はシングルになりますように(,,=人=,,) https://t.co/nQKP108fb8
11-14 17:29

この間バズってた サツマイモご飯を作ってるなうー(^^)
11-14 17:31

RT @Pino_Martinez: 街角にナゾのブレーメンの音楽隊。ニワトリが良い味出してます。 https://t.co/pWivRSsSvI
11-14 18:01

[ 2017/11/15 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」