仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】24時間テレビ40「愛は地球を救う」 告白〜勇気を出して伝えよう〜 

24時間テレビに出演したNEWSさんの感想でーっす(^0^)

40「愛は地球を救う」 
告白〜勇気を出して伝えよう〜
2017年8月26日~27日

翔くん、亀梨くん、慶ちゃん、
メインパーソナリティお疲れ様でした。
石原さとみちゃん、24時間ずっと可愛かったー!
ブルゾンちえみさん、マラソン完走おめでとうございますー!
大勢の出演者の皆さん、スタッフさん、お疲れ様でしたー!

緊急参戦の増田さんもお疲れ様でしたー!
まっすー、本当にすっごく面白かったよー!!!

20170826-m2.jpg



以下、感想を~~~~



[ 2017/08/28 18:30 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2017.8.18 

ザ少年倶楽部プレミアムの感想でーっす(^^)

今回のゲストはV6兄さん!!
建くんの手越さんイジリ
「ちゃんとしろよ!」や、
いのっちのNEWSイジリ
「これ以上メンバー減らすんじゃねぇぞ!」に
大笑いしちゃいました(^0^)
あと、剛クンってこんなに面白いんですね!
「ネチネチ」「チマチマ」多用してるとこがツボwww

20170818-nhk.jpg


健くんが出題した「V6センター試健」が楽しかったです!!
V6さんの「never」「SOUZO」「COLORS」すごくカッコいいーー!!
NEWSプレミアムショウのアコースティックライブも良かった(^^)



[ 2017/08/23 11:00 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

【加藤シゲアキさん】いのちのうた2017【NEWS】 

NHKの番組「いのちのうた2017」を観ました!!
シゲのMC。全体的に落ち着いた好青年のトーンの声で進行し、トークあり、合唱あり、対談ロケありと盛り沢山でしたねー!
シゲ三昧の番組でした。
締めはソロ曲!!演出も素晴らしかったですね✨
いろんな世代のアーティストが出演していてバランスが良い番組(^^)
出演者の中では年齢的にも芸歴的にも中間のシゲが番組をまわしていたからバランスが良くなったのかな?と思います。

4歳まで広島に住んでいたシゲが市電に乗り、正統派美男子シゲが画面を華やかにし、小説家のシゲが詩人の峠三吉氏を紹介し、ビビット・コメンテーターのシゲが被爆者の女性と対談し、歌手でNEWSのシゲが仲間と「U R not alone」を熱唱し、自分で作詞作曲したソロ曲「あやめ」のパフォーマンスを後輩と共に披露する。まさに八面六臂の働き!!
多才な加藤シゲアキを余すことなく堪能できました。
いのちのうた2017は、シゲの番組だったと思います。

NEWSと学生さん100名が歌う「U R not alone」!!
見応えありましたね(^▽^)
これまで私が見てきた「U R not alone」は、激高した表情と熱い涙と迸る汗と熱唱して飛ぶ唾!みたいなイメージの、閉じた感じの「U R」でしたが、この番組ではバックで歌う学生さんたちが皆さん笑顔で爽やかな 「U R not alone」!!
笑顔で歌う学生さん達の溌溂とした様子は見ていて気持ちよくて、私も一緒に歌いたくなっちゃいました(^^)
こういう「U R not alone」も素敵ですねー!!
ウェルカムな感じ(^0^)
どっちかといえば私はコチラのURが好きです。合唱大好き!楽しそう!!

いのちのうた2017 NEWS 


では、細かい感想は下に~~~~









[ 2017/08/18 17:44 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

おめでとうございまーす 

24時間テレビでNEWSが応援歌を歌うそうですねー
24時間(誰が走るか当日まで秘密)マラソンの候補にもなってるそうですねー。

慶チャン、秋の連ドラへの出演おめでとうございまーす。
『重要参考人探偵』 テレ朝!!
原作はコチラ↓
重要参考人探偵 1 (フラワーコミックスアルファ)
絹田 村子
小学館 (2015-03-10)
売り上げランキング: 3,284



2017年夏秋

テゴが「ほん怖」ドラマ出演、

シゲ「阿久悠物語」ドラマ出演、

コヤ「重要参考人探偵」連ドラ出演。


おめでとうございまーす

[ 2017/08/14 17:34 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS

今日はシゲMCの「いのちのうた2017」放映!(中部地方で) 

今日はいよいよ加藤シゲアキさん司会のNHK番組「いのちのうた2017」の放映がありますねー!!
中国地方での先行放送!
関東住みの私はまだ見られませんが、放映地区のかたは楽しんでくださいね~(^^)

私が視聴できるのは8月17日!!
NEWSさんと学生さんが歌う「U R not alone」とシゲちゃんの「あやめ」楽しみです!

今日から、NEWSメンバーが出演する番組が続きますね!!
っと、その前に~~~
増田ファンの私はまず増田さん出演の番組の話をば~~


9月9日は「FNS27時間テレビ2017 にほんのれきし」の中で、「ネタパレ~歴史ネタSP~」に増田さんが出演。
去年は「FNS27時間テレビ フェスティバル!爆笑キャラパレード紅白キャラ合戦SP」に出演し、ココリコ遠藤さんと一緒に歌ネタのコントしてた増田さん(^^)
フジテレビさんのお祭りに2年連続で呼んで頂けてありがたいですねー!嬉しいです。
 キャラパレは土曜夜の番組だったからお祭りに組み込まれたけどネタパレは金曜夜の番組だし深夜番組だし30分放映だから今年は無いだろうな~~と思っていたらば、ちゃんとコーナー設けて貰ってて嬉しい嬉しい!!

27時間テレビのなかの区分わけは「平安時代」
ワタシ、2017年の前髪センターパートなヘアスタイルの増田さんを見るたびに「輪郭とか口とか、平安美人だなー」と思ってきたんで、なんか、妙にツボですwww 

そうそう、平安ドラマ『源氏物語』(仮)が気になってるんですけど、配役とか発表になってるのでしょうか??
検索したけど、まだのようですね。
これ、ちゃんとしたドラマにするのかな?
それとも女芸人さん等がオモシロおかしく演じるのかな??
茶化す感じの源氏物語?
村上くんが源氏で、姫君はエイトさん女装ってことは無いよね??
夜遅めの時間帯だからセクシー枠か?
もともと色っぽい話だしね!

過去の実写化・光源氏は、松本幸四郎さんや伊丹十三さんや沢田研二さんや東山さんや天海さんや生田くんが演じてきたワケですからねー。生半可な色男じゃこちとら納得できないんスよ!!
私の好みを勝手に書いちゃうと、ジャニーズ縛りの源氏物語とか見たいッス!!!
源氏はコードブルーでフジを盛り上げた功労者のPさんで、Pが源氏なら頭の中将はとーまくんがいいなぁー。源氏がPとなると藤壺・桐壺・紫の上はもちろんタッキーで、葵の上は亮ちゃん、もののけ御息所はそうさな~オドロオドロしい横山君が見たいなぁ~、夕顔は美人のシゲ、明石の君は慶チャン、ほんわか花散里はまっすーで、女三の宮はテゴ…んあ~、テゴは朧月夜だな!


と。
妄想は置いといて、
8月のNEWS出演番組の話も!!








[ 2017/08/09 17:56 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」