仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手お返事&09/24のツイートまとめ 

>ハルママさん

ハルママさん、お久しぶりでーす!!お返事遅くなってしまってごめんなさい。
しょっちゅう拍手してくださっているのですねー!感謝です!

増田さんのああいう衣装、ハルママさんも着ているのですね~(^^)
いいなぁ~。私もお洒落な服が着たいです~。

> 吉田さんへのさおりちゃん呼び
> 番協の女の子の頭ポンポン


たま~にピンポイントで ‘モテ久’ が顔を出しますよね。
天然の人たらし なんですかね?(笑)


>ゆぅりさん

ゆぅりさん、感想コメントありがとうございますーー!!
ゆぅりさんからのコメントで元気とヤル気がアップします(^-^)


>かぼちゃさん

かぼちゃさん、拍手コメントありがとうございますー!
番組予告のNEWS VS Sexy Zoneという企画を見た時、かぼちゃさんを思い出しましたよーー!!

Sexy Zone担の反応良かったのですね!!よかったー!
双方のファンが喜んで楽しめる企画で良かったですよね~~。

そうそう、手越さんのトークの時の声が幾つか聞こえなかったです。何を言ってたんだろ~?
慶チャンと笑いあってたけど~。
増田さんの黒髪も、理由があるなら知りたいですね(^^)
慶チャンのフリ間違え、やはり かぼちゃさんも気になりましたか~。ミスって慌ててるところは可愛かったですけどねww
うん。アイドル目線をカメラへ送ることに意識がいっちゃったのかもしれませんねー。
役者モードのシゲ、いつもよりアンニュイな色気が増してましたね~~。

秋冬のお仕事、早く情報が欲しいですねー。
新曲が出るのが先か、DVDが出るのが先か、気になりますーー



>つぼみさん

つぼみさん、 こんにちは!Mステ、良かったですね〜!
後輩くんとのトークはお兄ちゃん感が出ていましたねー!
慶ちゃん合流でニコニコする4人も可愛かった~。
見ているのが番協さんやゲストさんではなく、傍で後輩が見ている中でのパフォーマンスも興味深かったですよね。
茶の間で見てるコッチも無駄な嫉妬心が湧かなくて安心するというかwww

新曲、まだですかね~?テゴマスも どうなんですかね~?

>欲をいえば舞台よりドラマがいいかな。舞台だと観に行くこと自体が難しいし、でも有難いことにフレンズは観に行くことができたんですよね。生まっすーはライブじゃなくて舞台が初だったんですよ。

生まっすーはフレンズ観劇だったのですねー!(^0^)
舞台はチケット争奪戦を勝ち抜かなくちゃならないけれど、TVドラマなら誰でも観られますもんね!!私もドラマ出演希望です。
録画して保存しておけるし(*^.^*)
舞台も好きだけど、DVD出ないからな~。マス出演の舞台ならDVDにしても大量に売れると思うんですけどねー。



moetirakasu

おはようございまーす! 昨日は東京ゲームショウ楽しかったー!お目当の声優・梅原さんは顔が美形で体型もカッコよくて素の声は低くて振る舞いはナチュラルでテンション普通で好青年だった♡
09-24 09:32

ビルドも朝、見ました!好き好き!謎解き大好き。次週への引きもワクワクした!
09-24 09:34

RT @yuriko274: 東京ゲームショウの模様、TVで紹介されてました。にゃんごさん出たー😽🎶(その1)#にゃんごすたー #TGS2017 #がるメタる #ニンテンドースイッチ https://t.co/EaXsW2F1KZ
09-24 09:44

RT @yuriko274: (その2)中丸VSにゃんごすたー😽リズム対決#にゃんごすたー #TGS2017 #がるメタる #ニンテンドースイッチ https://t.co/wx69ZE4aA8
09-24 09:44

RT @666666meh: ゲームショーに行きましょう!#shu1tv #中丸雄一 https://t.co/qh5jZNs3GX
09-24 09:46

>RT にゃんごすたー、TGSに来てたのかー!!昨日もイベントやってたんだね(´・ω・`) 見たかったなー!
09-24 09:50

フォローしてる小説家さんのツイートが最近すごく政治色強くなってきたのでRT見ない設定にしたんだけど「いいね」したものが流れてくるので設定変えても無意味だった💦
09-24 09:58

あれっ、新井さんが出るモンハンイベントって何時からだろ? ネット配信見ねば╰(*´︶`*)╯
09-24 10:01

午後2時からかな?
09-24 10:04

RT @fried_tohu: 今コーテクのスタッフに連れられたセーラー服のおっさんが居たんだが、あれ岸田メル御大では?
09-24 10:10

[ 2017/09/25 04:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

09/22のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございます(^^)
09-22 06:15

RT @atarashiichizu: #新しい地図#atarashiichizu#稲垣吾郎#GoroInagaki#草彅剛#TsuyoshiKusanagi#香取慎吾#ShingoKatori https://t.co/bnQvLIqbZQ
09-22 06:16

RT @u5u: NEWS MAPってことか。
09-22 06:16

>RT … お ぉ。 方位記号… NEWSさん…
09-22 06:22

とくダネはニュースマップ、ビビットは稲田議員
09-22 08:03

>RT がふっ! こないだRTされまくってた隠語表にも載ってたねw
09-22 09:01

RT @_BYAA_: 女性向け同人の年間流行り表見てたけど、ダメだ全然読めねえ https://t.co/iiXf0c0NrP
09-22 09:01

RT @atoeri: 今日は次男(小4)社会科見学。おやつは200円以内、という制約の元で、消費税込みの金額なんどもリハーサルし、昨日、ヤツはしっかり仕事をキメてきた。 https://t.co/x1bh56EOQ8
09-22 14:27

>RT いいねっ(^^) 社会科見学の場所に見覚えありな感じがまた親近感
09-22 14:29

RT @mamemo_bean: イッテQはイモトにライブ行かせてあげられなかった上にそれを晒して視聴率稼いだんだから、安室ちゃんのラストアジアツアーに連れてって、行きのテンション爆上げの様子と帰りのルンルンなその様子を放送するくらいしてあげてほしい
09-22 14:35

[ 2017/09/23 04:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2017.9.15 

ザ少年倶楽部プレミアムのザックリした観想でーす!
今回、NEWSさんの出番は@PREMIUMのみ!
横澤夏子さんと一緒にバスツアーへ(^^)

シゲテゴは山梨でぶどうとワイン三昧。
コヤマスは池袋で海外旅行を擬似体験と
新大久保でネパール料理を飲食。

シゲテゴが山梨で瓶詰めした白ワイン。
テゴ画伯がメンバーの似顔絵を描き、
シゲがロゴを書き加えたラベルを貼って
完成☆

20170915syoupure-1.jpg

そのワインをコヤマスが乾杯

20170915syoupure2.jpg

ロケに繋がりをもたせる企画!
いいですね~(^0^)

画伯がマス似顔絵に描いた謎の物体を
「あ、餃子か コレ」とサラッと言い当てる増田さん。
尊いな!テゴマス愛。
餃子ふたつに、あと二つ赤い楕円の物体が描かれてますけど、それはなんなの?テゴちゃん教えて。
よく食べてるものかな?
 飴??





[ 2017/09/22 14:14 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

09/21のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございます! 今日は大の苦手な発泡剤を飲むので心して挑まねば。ネットでコツとか調べてみようっと。
09-21 09:44

RT @comic_natalie: 行くぜ、相棒!スピリッツで「仮面ライダーW」桐山漣、菅田将暉が久々の共演 https://t.co/Wt7uPTm1kX https://t.co/m0A9Ms5Ro0
09-21 09:44

>RT うわー(≧∀≦) ♡ 2人が並んでる!
09-21 09:46

ただいまー(´ω`) 視力が落ちてたー。
09-21 15:21

RT @yosinotennin: イモトアヤコさんと安室奈美恵さんといえば、イッテQでロケ遅延の為に安室さんライブに行けなくて泣きじゃくる姿は痛ましかった。笑い声のSEが被せられていたけど、ワイプの手越祐也さんが一人笑わずに頷いていたのが印象的。彼は「それを楽しみに頑張ってる…
09-21 15:21

RT @animatetimes: 【ニュース】イケメンキャラと婚姻届が作れる!? ボルテージブースは「挙式VR」や「リアル恋アプ体験」など今年も盛りだくさん!【TGS2017】 https://t.co/xHFbz8aFWx https://t.co/7k4gbTRMU1
09-21 21:56

RT @Kirika_ma_cos: ちなみにTGS2017出展ブースでの1番のハイライトは圧倒的にボルテージ。壁ドン(2015)→VR椅子ドン(2016)→挙式VR(new!)とうとう結婚までいきおった。しかもメイクルームの設営まである徹底ぶり。ヤバい。#TGS20
09-21 21:56

RT @JETZEJOHNSON: VRで花嫁になってイケメンとヴァージンロードを歩く「挙式」VR、いろいろすごい https://t.co/V4jiDqGb8d
09-21 21:57

>RT 挙式VR🤣 すごいな!
09-21 21:59

RT @araihirofumi: パイセン。。。24日に東京ゲームショー初参戦!!サクと一緒にモンハンイベント初参戦!!
09-21 22:13

[ 2017/09/22 04:23 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

09/20のツイートまとめ 

moetirakasu

アルミ皿に入った即席の味噌煮込みうどんが好きなんだけど、食べたあと喉が乾くー。しょっぱさの加減が難しい
09-20 13:22

昨夜のプレステのカンファで「ワンダと巨像」のリメイクがPS4で出るって知ったのだけど、ワンダの声は誰なんだろうか? 変えてしまったのだろうか? 野島健児さんじゃないっぽい吐息だったけど(◞‸◟)
09-20 13:29

今日 長男が「ワンダと巨像」の中古ゲームを購入したよ(^。^) 勇者あああでヤマグチクエストさんがこのゲーム推してて気になってたらしい。私は野島健児さんの声を聞かせてもらった!
09-20 13:34

ゲームショウの前売り券かってきた!l٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
09-20 17:50

今日の夕飯後の家族の会話は「赤ちゃんパンダの名前」延々、パンダの名前を考えていた。えんえん!エンエンってのもパンダの名前っぽいな
09-20 21:32

RT @gineidenanime: 【キャスト解禁②】銀河帝国軍の大佐。10歳の時にラインハルトと知り合い、親友でもあるジークフリード・キルヒアイス役を演じるのは梅原裕一郎さん!#新銀英伝 https://t.co/22KzO8Qc3Y
09-20 22:18

>RT 銀英伝、ずっとずっと気になっていたけど長編っぽいので手が出なかった。これを機にアニメ見て銀英伝デビューしようっと\(^^)/ ありがとう梅ちゃん!
09-20 22:42

RT @sugitaLOV: 昔のB'z聞いて何か寂しくなるこの感覚に名前つけたい。
09-20 22:51

>RT BE THERE とか 切なくなるなー
09-20 22:55

バッドコミュニケーションも!
09-20 22:58

[ 2017/09/21 04:22 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」