仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/16のツイートまとめ 

moetirakasu

おはこんばんちはー♪( ´θ`) 昨夜の音楽の日の2部の録画はまだ見てないんだけどウエストくん面白かった んだね(о´∀`о)
07-16 10:25

RT @muteki_jw7: 2017年7月に起こった、一回のジャンプが巻き起こす壮絶な事件の記録 https://t.co/l4BTQLWcA3
07-16 10:25

サングラス🕶トラブル、NEWSの恋のABOの時もまっすーがサングラス吹っ飛ばして失くしちゃって焦ってたことあったねー\( ˆoˆ )/ Mステで!パフォーマンス中にPさんから「誰かに借りろ借りろ」って助言されたり、亮ちゃんがまっすーガン見してたりしてた思い出✨
07-16 10:35

ウエストくんの新曲はエビオ思い出すな~と思ってたけど、ハプニングまで同じでなんだかキュンキュンする。今 ウエストの中では濱ちゃん推しなので余計に♡ まっすーと同じことしてて萌える♡
07-16 10:39

お出掛け いってきまーす\( ˆoˆ )/
07-16 12:12

ただいまほー\( ˆoˆ )/ ケーキもお酒も美味しかった!
07-16 23:04

RT @ssamogetswen: KinKiPartyにまっすー来たよー!!光一君と薄荷キャンディー歌ってくれた。光一君とがっつり目を合わせて歌っ歌ってたから「目を合わせて歌うの気持ちいいなぁ」って光一君に言われて嬉しそうだった。ひとの歌あんなに上手く歌えるのすごいなー!!…
07-16 23:04

RT @tam_co_stt: 【キンキparty16】20:50終了!タッキーと勝利くん(FRIENDS)、ロバ丸(カナシミブルー)、増田さん内(内は剛さん部屋、増田さん薄荷キャンディー)、相葉ちゃん松潤(愛されるより愛したい、Kissからはじまるミステリ)がゲスト。歌ったの…
07-16 23:07

RT @tam_co_stt: 【キンキparty16】内は昨日行くね、って光一さんに連絡したら、「面白いから剛くんの方行って!面識ないと思うけど!」って言われたとw光「まっすーと内ってNEWSじゃぁん!」増「うちー♡」内「まっすー♡」画面越しにおてて振り合ううちますかわいい…
07-16 23:08

RT @tam_co_stt: 【キンキparty16】面識ないもの同士放り込まれて、気まずそうな内と剛さん。光「ぜっったいそういう顔すると思った内ー、やーたのしー、仲良くなってよ」増「内、気まずかったりするとそういう顔するよね」剛「だんだん顔変わって来てる」増「なんかブサイ…
07-16 23:08

[ 2017/07/17 04:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

07/15のツイートまとめ 

moetirakasu

音楽の日なう♪
07-15 15:25

今朝は米米クラブのチケットとり頑張ったんだけど瞬殺だったよヽ(;▽;)ノ
07-15 15:26

MAX! すごいカッコイイ✨
07-15 17:34

骨っこ食べて~♪ ゴン太 なつかしいー
07-15 17:51

音楽番組の男性デュオ見るたびに喉から手が出るぅーー
07-15 18:18

夕飯食べ終わった! 正座待機! #音楽の日
07-15 19:13

デビュー曲含めて3曲お歌いになるかな? (^-^)
07-15 19:14

希望とウィークとフルあたりかな?
07-15 19:17

テーマに絡めた曲も入れてくるかな?
07-15 19:18

RT @nodiapause: 毎回同じことを繰り返している #V6版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/njIhuKtTwm
07-15 19:26

[ 2017/07/16 04:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

07/14のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございます(o^^o) シゲちゃんなうです♪
07-14 08:16

RT @Q9coo: 茄子と素麺を食べまくる星から人類を助けに来ました。一人分は茄子1本、素麺と麺つゆ1人前、鶏肉100gです。大葉とか白胡麻とかミョウガとか大人っぽい夏な奴らも任意参加させてください。麺つゆをお鍋で温めます。濃さは素麺食べる時の濃さにしてください。そこに一口大…
07-14 08:16

RT @Q9coo: 隣のコンロでは食べやすい大きさに切った茄子を油で炒め、炒まったら、麺つゆと鶏肉鍋に合流。素麺を茹でて水切り、冷水で洗って器に盛ります。その上から鍋の麺つゆ鶏肉茄子をドバっとかけて適当に任意参加の薬味かけて食べます。2人前なら茄子2本、4人前なら茄子4本消費…
07-14 08:16

鰻 おいしそうー♪
07-14 09:30

RT @TVguidePERSON: 【「TVガイドPERSON vol.60」8/9発売】第1弾ラインナップ解禁!表紙は星野源!!さらに…増田貴久&手越祐也GRANRODEO吉沢亮黒木啓司×NAOTO×関口メンディー戸塚祥太間宮祥太朗ご予約は↓htt…
07-14 11:35

仮面ライダービルドの画像、見たー(^w^) ほうほう!カッコイイ
07-14 17:52

新ライダーの主題歌を歌うのは誰だろー?!
07-14 18:12

パッと見、Wっぽい。Wの漫画も始まるし相乗効果あるといいね(^0^)
07-14 18:16

RT @aki2334: ベターハーフ、2年前も良かったけど、今回の再演は更にパワーアップしててほんと素晴らしかった!風間ぽんのかっこよさについて、友達と熱く語って大満足!今度中村中さんのLIVE行きたいなぁ!ちなみにまっすーは1人で来てて、カテコも最後まで観て帰られましたよ♪…
07-14 23:12

>RT かざぽん先輩と雨森で共演した片桐さんの舞台観劇(^-^)
07-14 23:15

[ 2017/07/15 04:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

WEB拍手お返事&07/13のツイートまとめ 

>かぼちゃさん

かぼちゃさん、コメント&イラストの感想ありがとうございます!!
30歳のシゲちゃんの活躍も楽しみですねー!!


>きゅうさん

きゅうさん、こんにちは~!
コメントありがとうございます!!
シゲさん、年を重ねるたびに魅力を増していきますね(^^)

11月がきたらNEWSみんな30以上ですねー
なんだか びっくり…www




moetirakasu

RT @NETA_PARE: 【明日です📺】次回の #ネタパレ は、7月14日(金)24:00から放送❗️ゲストは、#泉里香 さん👏👏泉里香さんが大好きな #コロチキ とツーショット📷「ネタパレ見ないと…??」@izumirika@nishino_macaron…
07-13 18:48

>RT お! ゲストはセーラーマーキュリー!!
07-13 18:49

RT @vivit_tbs: 7月14日放送の #ビビット#NEWS #加藤シゲアキ がお送りする『カトシゲのTOKYO今昔写真館』今回は”家族連れに大人気の街”東京・上野。パンダの赤ちゃん誕生で盛り上がる上野は、世界遺産・国宝などの文化財の宝庫。また、丸1日いても飽きな…
07-13 18:54

RT @nippou_: ご覧下さい。これが四年前突然忍たまでオタクになり絵など描けないまま同人を始めた人間が熱量のままに書いた忍たま本の一覧です。そしてあれは火縄銃です。 https://t.co/lD6pT13v0N
07-13 19:34

>RT くぅ~(๑˃̵ᴗ˂̵) こういう御本スキ! 大好きな物語の中のご飯とか間取り図とか相関図とかお召し物とか掘り下げたい
07-13 19:40

RT @toppinpararin: 「昭和 包装紙」で画像検索かけたら懐かしさで鼻血が出そうhttps://t.co/rE2wqTK9JJ
07-13 22:12

>RT ディズニーランドの袋、懐かしい〜! リボンの付録の田渕先生イラスト包装紙、持ってた気がする!
07-13 22:21

[ 2017/07/14 04:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

07/12のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @cxtypewriters: 大変お待たせいたしました!タイプライターズ第6弾は、今夜25時10分から!よろしくお願いいたします!
07-12 16:00

RT @cinematoday: 『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』来年4.27日本公開!本国に先駆け #アベンジャーズ #インフィニティウォー https://t.co/Ynbq0dXY8S https://t.co/UJNa7GXEBU
07-12 18:20

RT @hori_gotatsu_: 昨日ニトリで買ったプラコップ(370円)、昔のパラソルみたいな配色かわいいし水を入れると夢の飲み物になる…いや、水だけど、水以外の何者でもないけど… https://t.co/9kF4JQugz9
07-12 19:02

RT @massuwithsai74: 7月19日(水)放送のソレダメSPにまっすーがVTR出演〜(o´罒`o)ニヒヒ♡https://t.co/yZ3emlqqxE https://t.co/MIixY2YIPW
07-12 19:03

RT @prizmjpn: ゴルティエのSCANDALって香水、完全に犬神家 https://t.co/z5XQmsCsSL
07-12 22:25

TOKIOカケルの山Pなうー!
07-12 23:03

まっすーでるかな? サーフィン!
07-12 23:24

がわいいいいいいいい まっすー♡
07-12 23:26

懐かしいな… (*´ω`*)
07-12 23:27

まっすーも一緒にサーフィン🏄企画! またお願い致します!!
07-12 23:32

[ 2017/07/13 04:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」