仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

明日はデカレン映画!楽天セール!! 

明日から「スペース・スクワッド ギャバン VSデカレンジャー 」が公開しますねー!!!
究極ヒーローチーム結成! 立ち上がれ、伝説のヒーローたち!!宇宙刑事×S.P.D.夢の合同捜査!

劇場用グッズの変身手帳ライセンス風パスケースが欲しいです!
1500円!!

ピンバッジも、ボスのキーホルダーも欲しいなぁー。



****


あと、明日から楽天セールがはじまりますね!
めぼしをつけてた服とか雑貨とかを買おっと♪




以下、自分用メモ

[ 2017/06/16 16:00 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

WEB拍手お返事&06/15のツイートまとめ 

>うさともさん

うさともさん、コメントありがとうございます!!
あやめ寸劇でのテゴマス、目線と指先の動きだけ意思疎通するところに萌えました!

うさともさんも土日両日観覧したのですねー!!
私も満足感でいっぱいです。
今回、わたし、ネバランロスに陥ってないんですよ~。全部 見た!って気持ちが強いです。
翌日のWSはテゴ号泣がクローズアップされてましたね~。まァ、一般的にNEWSは手越さんの知名度が高いですし、テレビ的にも「泣いてるメンバーと慰めるメンバー」という美しい画ヅラになってるで、使いたくなるようなシーンだったのだと思います~(^^)
テゴちゃんの噂を払拭できるかもしれないし、あれはあれでヨカッタと思ってます。

おお!うさともさん、テゴの団扇を買い足してテゴマスを振ってたんですね!すごい!

私もうさともさんと同じく、スタッフさん含めてNEWSのパフォーマンス&NEWSが創りだす世界が大好きです!



>チヤさん

チヤさん、ブログを読んでくださりありがとうございます!!
イラストも見て下さりありがとうございます~。

> NEWSが気持ちををさらけだしてくれるせいか、こちらも感情移入がハンパなくて、 これがNEWSのライブの醍醐味

はいー!わかります!!そうですよね!NEWSに感情移入したり、歌ったり踊ったり、彼らと一緒にライブを作れる!!

ライブ衣装も毎回いろいろなパターンの衣装を着てくれて、楽しいですよね~!!



>とんさん

とんさん、こんにちはー!!!お久しぶりです!コメントありがとうございます(^^)

とんさんも東京ドームでも増田さんの髪型を見て喜んだのですねー!!!
私も!私も!!
とっても美しかったです。優しそうだったし!!

そして、 あの二刀流の増田さん!!

 > 昔のファイナルファンタジーに居そうで

あー!いそうです。いそうです。
頭のてっぺんから爪先までまるっと好みの増田さんでした(^^)




>かぼちゃさん

かぼちゃさん、感想をイラストを見て下さりありがとうございますー!

かぼちゃんさんはテゴマスのまほう以来の参戦だったのですねー!!
わーい(^▽^) 
BYAKUYAや渚のお姉サマー等の追加曲、テンションがあがりましたね~。

10日のblack fireはシゲちゃんのシャウトが上がりきれなかったですけど、あとはカッコイイ歌声でしたよね~~~。

メンバー全員があんなに熱量をもって歌えるジャニーズグループはいないんじゃないかなと思いました

> 歌声を聴いてしまったら頭ではなく、心であぁやっぱり好きだなぁと思ってました


私も同じです~~~~

今後どうやって引き続き「星」を目指すのか、まだまだ不安は付きまといますが、NEWSはきっと頑張ってくれるはずですよね(^^)


>ハルママさん

ハルママさん、コメントありがとうございます~!

クライシス面白かったですよね~。
ハルママさんは西島さんがお好きなのですねー!いいですよね~。甘さも渋さも可愛さも大人さも持ってる素敵な俳優さんですよねー!

クライシスの続編、欲しいですよね!



moetirakasu

アメトーク 思い出ファミコン芸人 なうー!
06-15 23:37

[ 2017/06/16 04:25 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

06/14のツイートまとめ 

moetirakasu

めざましテレビに中丸くんと慶ちゃん\( ˆoˆ )/
06-14 07:41

RT @oricon: 小栗旬×金城一紀『BORDER』3年ぶり続編 SPドラマで本当のラスト描くhttps://t.co/adtwGFfDgo #小栗旬 #金城一紀 #芸能 #ニュース
06-14 09:27

RT @pageturner1029: おはようございます。『BORDER』のファースト・シーズンはTverとGYAO !で無料配信(期間限定)をやってるそうです。これを機会にぜひご覧になってください。
06-14 09:27

RT @KagawaNami: 続編制作ってことで、BORDER好きすぎて残してた画像見せるね https://t.co/IA0LCiyxER
06-14 09:28

>RT 続編が楽しみすぎる!!昨日のcrisisも好みだった
06-14 09:29

[ 2017/06/15 04:22 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

06/12のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @mgmg_2913: 最後4人が出てきてこやまさん泣いてるしてごさん号泣だしでなかなか見ない光景も積極的に双眼鏡で覗き込んでいくスタイルの強火NEWS担こと松島聡さん
06-12 00:11

MCの即興あやめ小芝居に裏方クレーンさんやジュニアくんがわらわら入ってきたとこが本当に好き過ぎた(^^)ますがテゴにアイコンタクトしてたとこも萌えた
06-12 00:25

RT @nontgms: 泣きじゃくるてごちゃんを、花道歩いてる間は慶ちゃんとシゲが交代で支えてあげてたんやけどさ。でもステージ出てくる前、ダブル呼ばれて暗がりからなかなか出てこないてごちゃんの肩を一番最初に抱いてステージに引っ張って一緒に出てきてあげてたまっすーの姿あたしちゃ…
06-12 09:36

RT @purple_mass: NEWSコールのアンコールに応えて出てきてくれた4人!泣き顔の慶ちゃんとテゴちゃん。そして笑顔のまっすとシゲちゃん。自分がいた角度からは見えなかったけれど、スポーツ紙でもテレビでも確認できました!ありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )…
06-12 09:39

>RT 私もこのシーンを見逃してて「あれ?」って思ってたから、このテゴマスを見せて貰えて本当に良かったです🍀
06-12 09:41

RT @sai_wonder: ビビット ネバラン驚きの短さ! https://t.co/xn7tzoxUXa
06-12 09:48

>RT 短さにびっくりしたよね(^^) 予め、短いと告知してあったけどw
06-12 09:50

RT @74newslove: これってさ、NEVERLANDのアルバム曲の中からどれか歌うってことよね⁉️オーラス終わった週にこれやるの最高すぎるでしょ💓#拾い画 #少プレ #NEWS #NEVERLAND https://t.co/qrxJXuY
06-12 09:52

RT @tanaka1hiko: 夢の国から一夜、【拡散希望!】のお知らせです!大変お待たせしました!今度こそ #タイプライターズ 第6弾が絶賛始動中!内容詳細は月末に公式さんから!お楽しみに!#NEVERLAND東京 🙆🙌
06-12 10:05

[ 2017/06/13 04:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

【NEWSさん】 ライブ・ネバラン!個人的な感想とか色々 

NEWSさん、Jr.くんたち、スタッフの皆さん、「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」 全公演無事終了おめでとうございます!!
コンサート、楽しかったです(*^-^*)
静岡と東京ドーム2日間、観覧しました。
ありがとうございました!!

そ し て、
NEWSファンの皆さんも、
お疲れサマーーー(^▽^)/
今回は疲れたねー!
激動のツアー!

いろんなことひっくるめて、この半年は超絶ドラマティックで毎日ドキドキしましたね~~~!


ツアーが終わり、ネタバレ全解禁になったので、衣装詰め込みイラストをアップ~♪

NEVERLAND 衣装

静岡のときのまっすーの髪型です。
ドームとは違うので、ドーム用のも描きたいな~♪
まっすーのヘアスタイルで視聴テンションが左右されちゃう私としては、静岡よりもドームの髪型のほうが気分が上がりました!


以下、個人的な感想を綴ります~。
今回のライブこそ、感想は人それぞれだと思うので、「この人は こんな風に思ったんだねー。へー。」くらいの感覚でお読みください。
ゴシップやスキャンダルのことにも触れています。
苦手なかたはご注意ください。
曲ごとの感想はまた後日アップしまーす。




[ 2017/06/12 21:48 ] 増田貴久くん | トラックバック(-) | コメント(-)

[タグ] NEWS NEVERLAND
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」